※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
お出かけ

春にディズニーに行く事になりました。子供たちと行った方で、用意して…

春にディズニーに行く事になりました。
子供たちと行った方で、用意して良かった物、調べといて良かった事などアドレス頂ければ嬉しいです
また、出産後初飛行機なので気をつけておく事はなにがありますか?

コメント

remy

飛行機は気圧変化で耳抜きできなくてぐずる事が多いので、なにかごっくんできるものが必要です。
離陸時は飛行機が加速するために滑走路で止まってゴーっとなったあたりから飲ませるといいみたいです!

ディズニーでは事前に予約できるレストランがあるので、席探したり待つのが大変なら予約して行くとスムーズにいくのではと思います!
うちは結局しませんでしたが💦
いろいろ大変かと思いますが楽しんできてくださいね♡

• リリ

リリ

耳抜き用になにか飲ませないといけないとは思いましたが、タイミングがあるんですね😅
    完母なのですが、麦茶とかでも大丈夫でしょうか?
    レストラン予約出来ますね❗️
    家族で行くので、どこにするか検討したいと思います(^^)

• 3月11日
  • remy

remy

離着陸時はタイミングがあるみたいです💦
    早く飲ませすぎたらお腹いっぱいなっちゃうので注意かもです。
    うちは飛行中ぐずったらまず耳ぬきを疑って飲み物を1番に与えていました。降りる時オムツぱんぱんです笑
    普段飲まれてるなら麦茶でも大丈夫ですよ!

• 3月11日
  • リリ

リリ

なるほどですね。参考にさせて頂きます。
    ちなみに優先搭乗とかしたことありますか?

• 3月11日
  • remy

remy

子連れの時はだいたいしてますよ!1回ギリギリになっちゃって、人が座ってる前をこどもを抱っこして乗せたり、
    (3人席の窓側だったので)上の荷物を置いたりしないといけなくて大変だったことがあります💦
    個人的には優先搭乗を利用したほうが迷惑をかけないかなと思います。

• 3月11日
  • リリ

リリ

優先搭乗してみます。
    色々調べてみます。
    ありがとうございます。

• 3月25日