※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性反応が出た妊娠です。出産予定の病院の初診が4月半ば。心拍確認は6w2dで可能か、7wまで待つか迷っています。

初診の時期に迷っています。
前回の生理が1月30日、排卵予定日が2月14日、仲良ししたのが2月16日のみ、生理予定日が3月1日でした。
妊娠検査薬はフライングしまくりましたが、生理予定日から3日後にハッキリとした陽性反応が出ました。

出産予定の病院の初診が4月の半ば頃で、もし妊娠確定を調べたかったらそれまでに別の病院で検査受けてねと言われています。

出来れば心拍確認まで出来たらいいなぁと思っていますが、6w2dで確認出来ますでしょうか(;´д`)
それとももう少しだけ待って7wに受診しようか迷っています。

コメント

全く同じ状況です😭
こちらでアンケートしてみた結果6週で受診する方が圧倒的に多かったので心拍確認までできるか不安ですが、私は明日、6w0dに受診しようかなと思ってます😳

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

同じくらいですねー!!( ・∇・)
    とても参考になりました🎶
    私も金曜日(6w2d)に行けそうなので、受診して来ようと思います☺️
    心拍確認までいけるといいですね~!

• 3月11日