※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイア
妊娠・出産

40週5日で前駆陣痛か検診で確認予定。痛みが強くなったら本陣痛かも。検診まで様子見る予定。

今日で40w5dです
これって前駆陣痛ですよね?💦
今日1時から検診なのでもう少し計って様子見ようとは思うのですが…
前駆陣痛で痛いってゆってたら本陣痛どうなっちゃうんだろう

コメント

間隔短いので、検診待たずに電話したほうがいいですよ!!

• レイア

レイア

コメントありがとうございます!
    いま母に相談したらそうかもしれないから支度早めにして電話して聞くことになりそうです!昨日お風呂入れなかったのでシャワーだけ頑張って入ろうと思いますもっと寝とけばよかったと今更後悔です笑

• 3月11日

退会ユーザー

あら😂寝といたほうがよかったのわかります😭❤️
    もし陣痛でしたら、無事出産できますように、、☺️❤️

• 3月11日
こぱ

本陣痛な気がします…🤔

• レイア

レイア

支度したりします!

• 3月11日
まる

本陣痛に繋がりそうですね!1時からなら早めに病院ついた方がいいかもしれないです✨☺️

• レイア

レイア

総合病院で電話してからじゃないと対応してもらえないので支度したりしたら電話してみます😌

• 3月11日
レイア

まとめてでごめんなさい本陣痛に繋がり今日の朝6時頃元気な男の子を出産しました❣️早めに病院に行ってよかったです😌