※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

沖縄の方教えて下さい!琉大の寮がいっぱいで入れなかったので、近くのア…

沖縄の方教えて下さい!!
琉大の寮がいっぱいで入れなかったので、近くのアパートを探しています。
学生1人が住むのですが琉大周りでいい所ご存知の方居ますか?
「ここの不動産良かったよ」等、何かご存知の方教えて下さい🙏

コメント

りら

はじめまして!
琉大敷地が広くて宜野湾市、西原町、中城村にまたがってる大学なんです😀
個人的には宜野湾市我如古、西原町上原、中城村南上原がいいのかなと思います(^^)
大学周辺なので学生向けのアパート結構ありますよ🙆‍♀️不動産は色々あるので、「グーホーム」もしくは「うちなーらいふ」と検索していただければ、沖縄の賃貸物件が条件指定して探すこと出来ますので、ぜひご活用していただければと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    2つとも調べてみたいと思います🎵

• 3月11日
たまちゃ

学部によるかと思いますが、個人的には中城村南上原がお店も多くて住みやすいかなー?と思います。最近は新しいアパートが増え家賃もお高めですが、私がむかーし住んでた学生向けのアパートであれば、1DKで3万5千円くらいでありました。近くに不動産もたくさんあるので(私はベスト不動産?で借りました)HP等検索してみるといいかもです。
いい所が見つかりますように。

• ママリ

ママリ

安くていいですねー🤩
    ベスト不動産行ってみようと思います!!😃

• 3月11日