※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

先ほど投稿してコメントがなかったのでもう一度相談させてください。深…

先ほど投稿してコメントがなかったのでもう一度相談させてください。

深夜0時~6時までアルバイトに行っていたのですが
その間義両親がうちに来ていたことが発覚しました。
「嫁にばれると怒るからばれないように」と言いながら来ていたみたいです。

昼のバイトに変えたくて、土日義母と義父揃ってるときだけ子どもたち預かってくださいと相談したら断られました。

それなのに、深夜は見れるみたいです。
普段、頼れ頼れとうるさく頼らなければ
「近くだから助け合いたいだけなのに。歩み寄れません」などと言ってきます。

義両親が深夜に来ていたことは、私は知らないと思っています。(旦那とは話しました)

週に一度、長男だけ預かりたいと言って家に来ますが
嫁が怒るからと言ってくるコソコソ隠れて家に来たり
頼れ頼れ言ってくるわりには自分の息子だけ助けて嫁の頼み聞いてくれないし
他にもいろいろあったのですが、もう預けたくないです。
断ってもいいでしょうか。
何て言って断るのが良いでしょうか。
それとも、深夜来てくれていたのはいくらコソコソしていたとしてもありがたいことで感謝しなければいけないのでしょうか?
子どもが夜泣いてたこと知らなかったし、言ってくれればすぐバイトやめたのに
私より先に義母に相談した旦那にもドン引きです。

コメント

にゃこまま

コソコソやること自体私は
嫌なので
もう頼まないし頼まれても
全て断ります。

旦那さまもなんかちょっとな
ってなりますね

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    なんか、なんだかんだいって嫁はやっぱ他人なんだなって思いました
    旦那も頼り無さすぎです
    バイトの日お皿洗ったりしてくれて、頑張ってくれてるなって思ってたのに
    それも義母がやってたんだろうなって思います

• 3月11日