※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gigi
子育て・グッズ

子供の飲む量や離乳食の間隔に悩んでいます。夜中にも起きてしまい、抱っこも難しい状況です。

肥満と言われてから160ml✖︎4回
180ml✖︎2回をあげてます。合計1000ml丁度です
たまには4回で終わったりすることもあります🥳
子供は11キロです。
180ml✖︎4回は絶対無理だし
白湯、麦茶を薄めてもあまり飲んでくれません
離乳食を食べるとだいたい5時間は空きます
1000mlは多いですかね?夜中起きてギャン泣きするので180ml✖︎2回くらいあげてしまいます。
抱っこでも意味がないし、自分もまだ安定期に入ってないのであまり抱っこして歩けません🥺💦
いつも悩みます

コメント

deleted user

うちの子は8ヶ月13キロありました💧
歩くようになったらある程度痩せていきますよ
大きめ赤ちゃんはそれなりにお腹好きますもん😭😭

  • gigi

    gigi

    ありがとうございます😊最初産まれた当初3512グラムありました。
    ハイハイすれば痩せてきますかね?
    少し安心しました😍

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も産まれたときからでかくて4110もありました!そりゃ飲むよって😂😂
    ハイハイandあんよですっきりしますよ!

    • 3月11日
  • gigi

    gigi

    すごい〜!😂💓
    ママ頑張りましたね👩💕
    相当痛かったですよね!
    今の子もグラフ📈から身長が70.2センチで大きいです。笑

    • 3月11日
みき

11キロ!?今の次女と同じぐらいです。
出生体重は大きかったですか?

  • gigi

    gigi

    3512グラムです、そうなんです、ダイエットしてます🙌🏻😱

    • 3月11日
  • みき

    みき

    動けば痩せると思いますよ💦身長はありますか?

    • 3月11日
  • gigi

    gigi

    身長は70.2センチと平均より大きいです、グラフ📈まで超えてます!

    • 3月11日