※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨奈
家族・旦那

もう心がぐちゃぐちゃになりそうです。最近何かとあれば旦那と喧嘩、そ…

もう心がぐちゃぐちゃになりそうです。
最近何かとあれば旦那と喧嘩、その上心無いことばばかり。離乳食を旦那が食べさせてる時、子どもに向かって「美味しくないねー」など言って食べさせている。
離乳食の献立考えて慣れないながらレシピ見ながらだけど一生懸命作ってるのに、、、、

さっきも喧嘩で、触れんな、黙れ、うっとうしいの連発。

いつもへらへらしてるけど私だって傷付く

一杯一杯で涙が止まりません

私は何1つだめなのかな、、、

コメント

deleted user

旦那さんが作ってみればいいんじゃないですかね!くっっそムカつきますね

sa

毎日家事育児ご苦労様です。
旦那さん酷すぎますね。
喧嘩中だけそういった言葉が出るのか、普段からなのか分からないですが、喧嘩中であっても言っていいことと悪いことあります。
喧嘩中、梨奈さんがそういった発言に傷ついていること旦那さんは分かってますか?
本当に悲痛なことを、喧嘩が収まってる時に冷静に伝えてみては如何ですか??
梨奈さんは頑張ってますよ☺️
自分でしっかり褒めてあげてくださいね!!
娘さんがお母さんが頑張ってること、一番近くで見て分かってくれていますよ☺️

きぃ

美味しくないね
とか、ありえません。

旦那さんの他に
頼れる人はいますか?
一度、離れてみるのも手かと思います。

あず

大丈夫ですか?
モラハラじゃないですか?

私だったら旦那の食事は抜きか惣菜ですね。しかも安くて大して美味しくないやつ。
それにしても美味しくないねって教育に悪すぎです……良くそんな事自分の子供に言えたもんだ。