※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

愚痴です旦那に今日はつもりに積もった気持ちの不満と悲しいのとか全部…

愚痴です

旦那に今日はつもりに積もった気持ちの不満と悲しいのとか全部限界過ぎて言ってしまいました
あー、今ごろすごい疲れとイヤな気持ちになってるんやろな
返信来るの怖くて通知オフにしたけど
今度は見るの怖くてLINE開けやんわ…
あー、言わなきゃよかったなぁ…⤵

内容は書くと長くなるのではしょりますが(浮気とかではありません)
旦那の寝巻き抱き締めて寝るほどいろいろ限界でした😞
旦那は出張中でここ3ヶ月のうち2週間しか家にいませんでした(出産前後を含む)

産後育児ノイローゼ?😞
あー、本当にもう限界😢

コメント

ママリ

限界ですよね。
私も土日、2人をみるだけで余裕なくなります。まだ上の子が保育園に行ってるので平日はなんとかいいですが。

ラインの返事が怖いのですね、、
発散できるのも旦那くらいしか言えないですよ。

• ひなり

ひなり

うちは、上の子がイヤイヤ期真只中+赤ちゃんがえりです
    育児の事もですが
    旦那が産前産後必ずいれるから里帰りしないでと言われたのに
    いてほしい時(臨月の最後の予定日付近~産後1ヶ月)にいてもらえず
    いれないからとせめてと姑来てくれるように頼んだが体調崩してしまいきてもらえず
    母には旦那かいるから里帰りしないのも許したのにとグチグチ言われ
    知り合いもいないとこで寂しいとにかく寂しい
    愛されてるのはわかってる、大切にしてくれてるのもわかる
    でも、それ以上に自信がなくて寂しくて、涙が止まりません😢
    旦那と電話で話したあとからストレスのせいか声がでなくなってしまいました😢

• 3月11日
まのまま

我が家は一年のうち2ヶ月くらいしかいませんヽ(;▽;)

• ひなり

ひなり

単身赴任ですか!?(○_○)

• 3月14日