※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

しまじろうについて教えてください。すごくどうでもいい質問かもしれま…

しまじろうについて教えてください。
すごくどうでもいい質問かもしれません🙇‍♀️
わたしが小さい頃のしまじろうは今と違いらむりん、黒猫三兄弟がいました。
いつのまにかニャッキー、ガオガオさん、ぽんたろうくん、ひつじいなどが登場してますが、いつ頃から登場したのでしょう?
らむりんが引っ越す回のアニメはNetflixで見ました😊
その回にもうガオガオさん、ぽんたろうくん達がいましたがそんな前から出てましたっけ?
ニャッキーもいつから登場したかドーナツ島など設定変更について調べましたがらむりんと黒猫三兄弟が消えたのは出てくるんですが新しく出てきた子達についてがよくわかりませんでした💦
もし把握されてる方いたら教えてください😅💕

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ事を思って調べた事あります(笑)
今すこし調べてみたらニャッキーは2012年に登場したみたいです。
黒猫三兄弟すきだったのになー(笑)

• ま

仲間がいてよかったですー!!
    わたしの知ってるしまじろうじゃない😭って気になったんですがウィキペディアとかみてもよくわからなくて😰

• 3月11日
megamama

前に見たときにらむりんポジションが猫になっててビックリしました。

いつのまにか色々変わっていってますよね(;´Д`)
質問の答えじゃないですが、その疑問すごい分かります(笑)

• ま

びっくりですよね!
    らむりんどこ?ガオガオさん?みたいになりました(笑)

• 3月11日
ふ9🍵

いつからと言われると年まではわからないですが、娘がしまじろうのアニメ大好きで、Netflix、Hulu、Amazonビデオ大体はしごして見てて(笑)それによるとたしか、らむりんが引っ越した後(ヘソカの最終回)、わお!に変わってニャッキーが途中から引っ越してくる設定でしたよ!

• ま

ありがとうございます😊
    ざっくりでも流れが知りたかったんです!
    少しスッキリしました☺️💗
    子供がはまりだしてみてるんですが全部見直すこともできず💦
    わお!のはじめの方見てみればニャッキーの引っ越してくるところ見れそうですね😍💕
    ちゃれんじ園もわお!からなんですか?
    小さい頃しまじろう大好きでいまは息子も大好きになって一緒に見てるんですが変わりすぎてびっくりです😳💦
    しまじろうのママがドーナツあげてるのをみてオールドファッションが好きになりました😂

• 3月11日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私も娘が勝手に見てて、私は家事しながらしか見てないので多少記憶が曖昧かもです🤣
    チャレンジ園は「らむりん」がいたヘソカからあると思います。園の生活中にガキ大将的?な「ぞうた」や「ぶうた」に、らむりんが怒ったりするシーンもあるので。
    しまじろうのママのドーナツよく登場しますよね、娘に「おかあさんもドーナツ作って!」とか言われますが😂あればしまじろうのママの得意料理なのって説明してます(笑)

• 3月11日