※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
ファッション・コスメ

気に入って履いていたジーパンの膝部分が、すり減ってとうとう穴が開い…

気に入って履いていたジーパンの膝部分が、すり減ってとうとう穴が開いてしまいました。
(娘とよくハイハイで追いかけっこしていたので、負担がかかっていたようです…笑)

安いジーンズなので捨てても構わないのですが、数年履いてすっかり私の体型ジャストなパンツになったので(笑)、なんだか捨てるのも惜しいです…

ダメージジーンズと思えば良いのかもしれませんが、膝を擦るとだんだん痛そうなので、何かワッペンとかで直せればと思うのですが、アラサーのジーパンでワッペンはおかしいでしょうか…(笑)

近所のスーパー程度でおかしくなければ構わないのですが、何かおすすめのワッペンとか良い直し方があれば、教えて頂きたいです(>_<)
宜しくお願い致します(^^)

コメント

あ

ワッペンはちょっと…😂
今の時期だと中にタイツ履いたりとか…?

• にゃー太

にゃー太

コメントありがとうございます。
    ワッペン微妙ですかね(笑)
    たしかに、暑くなるまではタイツを重ね着良さそうですね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月11日

ワッペンよりは、ジーンズ生地を裏から縫い合わせたほうがいいかな、と思ったり、、、
私なら悔やみながらでも買い替えます(笑)

• にゃー太

にゃー太

コメントありがとうございます。
    なるほど、縫う方が穴もふさがって目立たないですね(^^)!
    確かにそうですね、買い替えるのがもちろん一番です…(笑)
    せめて次のジーパンを買うまでのつなぎに(^^;

• 3月11日