※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

離乳食の時、ハイローチェアで足が床についた方がいいと聞きました。こたつで豆椅子を使うのは良いでしょうか?

いつもお世話になってます♩
離乳食を食べさせるときはいつもハイローチェアに乗せているのですが、足が床に着いた方がいいと最近聞きました。
今は画像のような状態なので不安になりました。
(画像はネットで拾ったものです)

我が家はダイニングテーブルではなくこたつなので、机に取り付けられる物も無く…
豆椅子のようなものに座らせた方が良いでしょうか?(>_<)

コメント

りりぃ

画像つけ忘れたので貼っておきます!

なみのり

写真可愛いですね♡癒されました(笑)
足が床についた方がいいんですか?!知らなかった!
上の子は離乳食の時からずっとハイローチェアで食べてて、下の子が生まれるまで食事はハイローチェアでした★
お行儀よく食べてくれていたのでハイローチェアは正解だったなーと私は思っています(^o^)/

なみのり

あ!ごめんなさい!写真はお子さんじゃないんですね>_<すみません!

• りりぃ

りりぃ

ごめんなさいヤ○ーで検索して出てきたモデルの子です🙇笑

そうなんですね!!
    安心しました♡
    うちの子も集中力があるときはきちんと座って食べてくれるので重宝しています!
    ならこのままハイローチェアでも良さそうですね♩
    ありがとうございました(*^o^*)

• 2月19日