※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
お仕事

仙台国分町で夜働くシングルマザーいますか?盛岡在住の妊婦で、仙台で働きたい。同じ経験の方いますか?不安と年齢で悩んでいます。

仙台 国分町でシングルマザー
夜働いている方いますか?

私は今、盛岡市にいて妊娠7ヶ月で離婚しました。
産まれたら、仙台にいって託児所に預けて働きたいと思っていますが、同じような方はいらっしゃいますか?

まだ離婚したばかりで不安しかなくて...
また夜職には6年ぶりの29歳なので年齢的にも不安しかありません。

6年前は国分町で働いていました。

コメント

ちゃび

私も3年前まで国分町で働いていました。シングルマザーで託児所にあずけながらでした。
29歳でしたらまだまだいけると思いますよ?私は31歳の時に国分町卒業しました!
スナックとかラウンジとかなら全然ありだと思います。
ただ今は前より国分町自体が人少ないっていう話聞きました。

• くっく

くっく

そうなんですか(泣)
    盛岡で夜職やりたいのですが、やっぱり稼げなくて...
    稼ぐためにやりたいので3年くらいみっちり働いてその間に資格とって夜上がりたいと思っています。
    ただ、シングルマザーや年配にはお店も厳しいのかなとおもいまして(泣)

• 3月10日
jasmine

シングルマザーではないですが、以前国分町で何ヶ所かキャバ、ラウンジで働いてましたが必ず託児所に預けて働いてるシンママいましたよ!30代のかたもいました!
稼ぎたいならいいスカウト見つけていい時給で働くのがいいと思いますよ!

• くっく

くっく

スカウトの見つけ方が今だにわかりません(。•́_•̀。)

• 3月11日
  • jasmine

jasmine

最初のお店は自分で探して行く感じですか??
    だったらとりあえずそこで働いてて、国分町周辺歩いてれば必ず何人かのスカウトが声掛けてくるのでそれぞれ店と条件聞いてみていいところ見つけるのがいいかと思います!
    あと同じ店の女の子がスカウト知ってたりするので教えてもらったりでもいいと思いますよ!

• 3月11日
ちゃび

年配って年じゃないじゃないですか〜!29歳なんてまだまだこれからいけますよ😊キャバクラはやっぱりお客さんの客層が若いので、スナック、ラウンジがおすすめです!

• くっく

くっく

ラウンジとかだと30歳でいくらくらい稼げるんですかね...

• 3月11日
ちゃび

週6ですけど、それで35ちょいはいけるみたいですよ!