※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
ファッション・コスメ

入園式の服装で悩んでおります。アドバイスお願い致します。最初は、こ…

入園式の服装で悩んでおります。

アドバイスお願い致します。

最初は、こちらのオフホワイトのジャケットに生成のレースのスカートを合わせようと思っていたのですが実際合わせてみたら、微妙でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

なのでワンピースを購入しようと思うのですが、どのようなワンピースが良いでしょうか。

また靴とカバンは黒の予定です。

よろしくお願い致します。

コメント

あーちゃん

私は紺のワンピースに、こういうジャケットを合わせました!

一応春ってことで薄ピンクにしました!
カバンは、下の子がいたので白の大きいカバンで靴は黒です!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ちなみに私が買ったワンピースが、3ウェイみたいなやつで、
    タイトワンピースと
    リボン付きのふわっとしたスカート
    がついてて、
    タイトワンピースでも着れるし
    リボン付きワンピースを組み合わせれば、結婚式とか卒園式も着れて、
    上に白の服をきて、リボン付きスカートを合わせて、ジャケットきれば、入園式とかにもいい!っていうのを買いました!

    • 3月10日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    お返事見逃していて遅くなってすみませんm(。>__<。)m

    私もネイビーのワンピース購入しました(*´╰╯`๓)♬
    ネットで買ったので届くのが楽しみです(*´╰╯`๓)♬
    合えばよいのですが……^^;

    りんちゃんさまが買われたのは、とても優秀ですね(*´╰╯`๓)♬
    色々着回しがきくと便利ですね(っ*´∀`*)っ

    • 3月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ネイビーなら間違い無いですよね(´ω`)

    今となっては、大活躍です!

    グットアンサーありがとうございます!

    • 3月12日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    ですね(っ*´∀`*)っ
    そのままワンピースは、卒園式で使えそうなものにしました(*´╰╯`๓)♬

    ちなみにバッグと靴はどのようなものにされました?
    私は冠婚葬祭で使える黒のクラッチバッグにレースの黒のパンプス予定なのですが…大丈夫ですかね^^;^^;

    • 3月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですね(´ω`)
    数回しか着ないから、着回せるのがいいですね❤️

    鞄は、葬式用のがあるので、普通の白の皮の鞄で、靴は黒でした(´ω`)

    全然大丈夫ですよ!
    中で式やるから、靴とか見えないし、カバンもそれぞれでした(´ω`)

    • 3月12日