※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ファッション・コスメ

奥二重で毎朝化粧で二重にしていますが毎日めんどくさくなってきて整形…

奥二重で毎朝化粧で二重にしていますが毎日めんどくさくなってきて整形したいのですが、、旦那は反対。。。ダウンタイムもあるし、やはり旦那に内緒で整形は無理ですよね、、
😭

コメント

M

私もしたいけど旦那さんが反対です😭😭

• めるめる

めるめる

同じですね😔

• 3月10日
りそら

旦那さんが無理なら難しいですね💦

内容によりますが、同じく奥二重で2点埋没で内出血はありませんでしたが、1ヶ月近くは腫れもあって違和感があったので、内緒はキツイです😖

まいまい

私は、旦那に内緒でやりました!
腫れますが、ものもらい出来て触ってたら腫れてきたって言いました☆
眼科に行ったことにもしました(^^;

3点止めでしたが、一週間程で腫れもひいてきたのでバレませんでした!

私の場合、片目だったので参考にならないかもしれませんが💦

退会ユーザー

麻酔痛いですか?
    片目で何ヶ所麻酔しましたか?

• 3月10日
  • まいまい

まいまい

点眼麻酔(目薬みたいに入れる)と、まぶた裏に注射1回です!
    点眼麻酔は痛くないし、点眼麻酔したあとに注射を打つので私は痛みを感じませんでした★

• 3月10日

退会ユーザー

麻酔がきれたら痛かったですか?

• 3月10日
  • まいまい

まいまい

少しチクチクするかなぁ?くらいでした☆
    それも3日くらいでとれました!

• 3月10日
アイル

埋没でも殴られたかって感じに赤青く内出血と腫れます!
違和感ないくらいに自然になるのは最低でもひと月かと…
なので内緒は無理ですね🤫泣

しお

私はびっこ目がコンプレックスだったので何も言わせず埋没しました!

内出血は殆ど出なかったですが、やっぱり浮腫による腫れが結構でました😔内緒は難しいかなと……

旦那さんはどうして反対なのでしょうか?🤔

退会ユーザー

すみません(*_*)
    麻酔は片目に何ヶ所しましたか?
    やっぱり痛いですか?

• 3月10日
  • しお

しお

笑気麻酔でした!
    全然痛くなかったです!施術中はなんかされてるな〜、て違和感がありました!

• 3月10日

退会ユーザー

縫う時は目開けてますか?

• 3月10日
  • しお

しお

意識は朦朧している感じで、体は寝てるので目はつむってました!

以前、YouTubeで施術の動画を見たら瞼をひっくり返してたので、目は閉じてるけど明るいです!

• 3月10日
  • しお

しお

ちなみに私は湘南美容外科でやりました!

• 3月10日
ays

旦那さん反対なんですね😣

結構腫れるので内緒は厳しい気がします😣
ほっそい一重で毎日アイプチするのがめんどくて…
のりが合わないのか荒れてカッサカサになるのも嫌だったので18の時にしました😊
ストレスなくなります!

旦那には付き合いだした時に整形してること言いました😊

旦那さんはなんで反対なんですかね?😣

長女が私に似てほっそい一重なので😣
将来整形したいって言われたら、賛成するつもりです😊

ちゃそ

私は元はは一重でしたが、二重埋没を2回、その後取れてきたので全切開で二重にしました!
埋没の方が腫れは短いですが、瞼の脂肪が厚めの方は、数年たつと一重になったり、加齢による瞼のたるみで二重幅が狭くなったりもしますので、方法は色々考えた方がいいですよー!

あ

腫れない二重術っていうのインスタでみて本当にびっくりするぐらい腫れてなかったです!術後15分後から!

S&S mama

私も奥二重でしたが花粉症がひどく、ある年に目をかきまくっていたら奥二重が何重にもなり二重の線も斜めになったりでめちゃくちゃおかしな顔になったのがきっかけで埋没式の二重テープを寝てる間もずっと貼り続けてたら(確か半年くらいは)クセ付いてそのまま自然な二重になりました!
元が奥二重でしたら整形前に一度試してみることをお勧めします!
根気はいると思いますが💦
うまくいけば整形するよりがぜん安く済みますし痛くもないです!

奥二重から二重にしましたが4年で取れました〜😂

思ったより広めでもう少し狭くなりたかったので取れて良かったと思っています。
人の目は気にしない方ですが半年くらいは気持ちに堪えました😅

選ぶ病院と幅によってはかなり腫れるので内緒にはできないかと思います。

今は浅い三重になったり元の線に戻ったりで安定しなくて朝アイプチで跡を付ければいい感じの二重を1日キープできます🙌
面倒ですが今アイプチで作っている幅が丁度良いです。

くっつけないアイプチを使っていますが夜寝る前にKパレットのリアルダブルアイリッドを奥二重の線で折りこんでしまうのを対策する為に厚く塗って朝起きて30分くらい過ごせばクッキリ跡が付きます。

二重の調子が良くないときは日中も薄く塗っていますがくっ付けるタイプと違い目の乾燥が無く自然です。
アイプチを目立たなくする商品もありますし一度試してみてください😊