※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
その他の疑問

写真スタジオなどで撮った写真を大きくプリントアウトして飾ってる方に…

写真スタジオなどで撮った写真を大きくプリントアウトして飾ってる方に質問です!

どの写真を飾るか決める時、どうやって選びましたか?

私はどれもかわいくて選べません💦笑

笑顔のアップが1番かな〜?と思いつつ、背景も可愛いし年齢がわからないかな?とか、こっちの方が可愛いとかでプリントアウト出来ず...。

飾るスペース的には1枚に絞りたいと思ってます!

どのように選んだか教えてください😱❤️

コメント

🔰

選べないですよね😭💖
半年くらいの時から半年に一回スタジオで撮影をしてますが、私はなるべく成長がわかる全身がうつる写真を毎回選んでいます*

🐣

私は赤ちゃんらしいく、笑顔でむちむちの物一枚を大きくしました!
捨てがたいものは4枚入る写真たてにいれて違うところに飾ってます(^^;

あなか

月齢がわかりやすいように全身写ってるのとか、小物とかで比較できるのが写ってるのを選びますー!
でも私は結局1枚に絞れないので、大きくプリントするのではなくて普通の写真サイズに印刷して数枚飾ってます😂

コスモス

コメントありがとうございます!
本当に捨てがたいですが、成長がわかる1枚にしたいと思います!
あとは小さくプリントして飾ります❤️