※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
子育て・グッズ

やってよかったネントレを教えてください😃旦那は月の半分は出張でいませ…

やってよかったネントレを教えてください😃
旦那は月の半分は出張でいません。
上の子は絵本を数冊読んで電気を消してたらそのうち勝手に寝ますが、全然眠れずしばらくおしゃべりが止まらない日もあります💧
下の子は授乳して抱っこで寝かせようと思うけど、上の子がおしゃべりしてると一緒に元気になってしまうので、いつも寝落ち狙いです😅
とりあえずどっちか寝てくれ…ってかんじで💦
最近下の子は寝落ちしかしなくなり、夜中も頻繁に起きるようになってしまいました。
なので、おっぱいに頼らない、上の子がしゃべってようがなんだろうができるネントレがないかと思いまして😵
ベビーベッドに寝かせてるので、添い寝はできません。
この状況でもいけそうなネントレあったら教えてください✨

コメント