※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お金・保険

マイホームの火災保険やがん保険について教えてください。

このたびマイホームを建築中なのですが、おススメの火災保険でしたり、皆さまが入っている火災保険を教えて下さい🙇‍♂️

あとがん保険などもオススメがありましたら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

AKNR

うちはセコムの火災保険に入りました(^^)
比較サイトで色々何回も試して、1番安くてそれなりに保証もついてるのがセコムでした。
うちはオール電化だったり、水害の心配がない地域ということで、地震保険つけてもかなり安く済みました。
まあ家の価格自体が安いのでそれもありますが(>_<)
がん保険はまだ加入していませんが、同じくセコムのメディコムというがん保険が気になってます!
全国のいろんな病院と連携していて、万が一の時の支払いも直接行ってくれるのでスムーズだそうです。
自由診療も保証してくれるので、まさに生きるための保険だそうです!
普通の医療保険におまけでつけるがん保険よりは、単体でがん保険に入る方が保証もしっかりしてるし見直しもしやすいかなあと思って検討してます(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!!セコムは候補に入れていなかったので是非是非調べてみたいと思います!!助かりました😳

• 3月12日

三井住友海上に入りました。
単純に大手だから信頼できて安心かなと…

• みーちゃん

みーちゃん

大手だと安心がありますよね...ありがとうございます😊

• 3月12日