※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡県、または九州からディズニーランドに子連れで行かれたことがある…

福岡県、または九州からディズニーランドに子連れで行かれたことがある方に質問です🙏💦

①なるべく安く済ませたいのですが、パックプラン?で行かれたか自分でホテルや飛行機の手配をされたかどちらで行かれたか
②オフィシャルホテルかパートナーホテルでオススメのホテル
③もしよければオススメのサイトやパックプランを教えてください
④子連れディズニーで気をつけるところ、持っていくと便利な物
⑤オススメのアトラクションなど

時期は6月末〜7月頭あたりに行きます🙌
1デーパスポートはいただけることになっているので不要です✨
子連れで旅行は九州内のみで娘は飛行機も初めてなので、今からドキドキしています…😱💦
どれか一つでもいいので、沢山のご回答いただけると助かります😭💕

コメント

むーさん

JALのパックツアーで1月に一泊2日で行きました。
大人2人の添い寝プランで行って、
3歳児が飛行機代が少しかかったので
14、15万くらいで行きました。
ホテルは、サンルートホテルに泊まり、オフィシャルに泊まらないならサンルートホテルはパークから近いのでおすすめです。
ただし、JALツアーは入園パスポートの購入が必須なので今回の質問にはあいませんね、、、

飛行機は、JALだとJALスマイルサポートに電話予約しておけば、
専用のカウンターで、荷物の預かりとチェックインをしてもらえます。
余程大きくなければ
バギーも一緒に預ける事ができるので
持って行くと入園の際にレンタルしたりしないで済むから便利だと思います。

あと、ディズニーリゾートアプリをダウンロードして
お土産は事前にチェックして
その日使うもの以外は入園後、アプリで購入すると手ぶらでまわれるので楽だと思います。
ただ、ショップ袋つかないですけどね(T_T)

  • むーさん

    むーさん

    ちなみに福岡市です。

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    大変遅くなりまして申し訳ありません!
    お返事ありがとうございます😊
    JALのパンフレット貰ってきてたんですが、むーさんさんのお返事でチケット購入しないといけないのに気づきました😱💦
    ありがとうございます✨
    サンルートホテル気になってました😊💕
    割と安く泊まれて内容が良さそうなので、主人に推してみます💕

    JALはそんなサービスがあるんですね😳!!
    子連れでわたわたしそうなので、専用カウンターは助かりそうです✨
    ベビーカーは持っているのが大きめなので、借りるかいっそB型が欲しいです…😱💔

    ディズニーのアプリも知りませんでした✨
    すごく便利ですね😳💕
    お土産とかもチェックしてみます😭💕

    • 3月13日
  • むーさん

    むーさん

    オフィシャルホテルは、イクスピアリでもチェックインできるので
    到着日に遊ぶならチェックイン後に入場すると時間気にせず遊べますよー★

    いいサービスですよね★
    スカイマークとかはないと聞いたのですが、もしかしたらANAはあるかもですね🤔
    大きめのベビーカーでも普通の荷物あずさと同じなのでその範囲内なら無料で預かってもらえると思います★
    予約時に問い合わせてみるのもありかと思います。
    でも、ディズニーレンタルのベビーカーも可愛いですよね😍

    あと、飛行機の着陸の際ですが、
    子ども寝せてたら気圧の変化に対応できず、痛がって号泣でした💦
    着陸前に起こしてアメやジュースをあげたがいいかもしれません。

    それでは、長々とコメントすみませんでしたー😂
    私も数ヶ月前に初子連れ飛行機したばかりなのでいろいろ書いちゃいました。
    楽しい旅にしてください★

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😳!!
    到着日にもランドで遊ぶので、それは助かります💓💓

    ANAも調べてみます🙌💕
    ふだんベビーカーにあまり乗ってくれないので、お金払ってレンタルするのもなあ…と迷い中なので、ちょっと問い合わせてみます☺️✨
    ディズニーのベビーカーなら雰囲気も出ますよね😍笑

    気圧の変化💦💦
    盲点でした😱💦
    何か水分取らせます😭✨
    子連れ旅行でドキドキなので、沢山助かりました!!
    ありがとうございます💓💓💓

    • 3月14日
ぴー

上の子が一歳半の時に福岡から一泊二日で行きました✨
①JTBで予約しました!飛行機とホテルで1人5万でした!
②ディズニーランドホテルに泊まりました♡
③うちは義姉が詳しかったので同行してもらったのと、ガイドブック買って乗りたいアトラクションや買いたいおみやげチェックしました!
④子どものご飯や飲み物くらいかな?うちはその時ベビーフード持っていきました!
⑤子連れ+妊娠中でアトラクションほとんど乗ってません🤣
プーさんのハニーハントとミッキーの家とか、なんかそんなレベルです(爆)

あんまり参考にならなくてすいません!
ディズニーってガチな人がブログとかでたくさん情報流してるので、探してみるといいと思います❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    大変遅くなり申し訳ありません!
    お返事ありがとうございます😊✨
    JTB結構安いですね😳!!
    チケットは別でしたか??

    ディズニーランドホテル、羨ましいです😭💕
    今回はできるだけ安くしようということで泣く泣く諦めます😭😭
    そして詳しい方が一緒だと助かりますね😳✨

    ご飯はたしかに心配なので、食べられそうなものチェックしてみます💦💦

    妊婦さんで子連れでってなると、外出するだけでもたいへんですよね😱💦💦
    ハニーハントはとりあえず乗りたいと思います😍💓💓

    • 3月13日
  • ぴー

    ぴー

    チケットは別で買いました!
    加入している保険会社がスポンサーで安く買えたので!

    ランドホテルじゃなければもっと安くできると思いますー!
    時期によってかなり額は変わってきますが🙄💦

    私も11月にまた行けることになったので、今から色々下調べです!(笑)
    いい旅行になりますように❤️

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    保険会社て安く買えるとかもあるんですね😳!!

    ランドホテルはお金貯めてまたのお楽しみにします😭💓
    なるべくオフシーズン狙いがいいですよね😱💦

    上のお子さん、2回目ディズニーですか😍💕
    お互い楽しい旅行になりますように💓

    • 3月14日
おこめつぶ

4月に大人2と3歳児1人で行きます🥰!
二泊三日ディズニーランドホテル飛行機代込みで大人1人約7万5000円、子供の飛行機代で約3万です!

うちの子も初ディズニー、初飛行機でドキドキです😳💦
飛行機では暇しだしたらアイパッドを見せようと思っていて子供用のヘアバンド型イヤフォンを買いました!
生地もふわふわで気持ちいいです◡̈♥︎
画像は拾い画ですがこんな感じです!

  • ママリ

    ママリ

    遅くなり申し訳ありません!
    お返事ありがとうございます✨
    もうすぐですねー😊✨
    楽しみですね💓💓

    ディズニーランドホテルでも7万くらいですむんですか😳!!
    パスポートは別ですか??

    初ディズニー、飛行機、ドキドキですよねー😱💦💦
    画像のイヤフォン可愛すぎます😍💕💕
    今こんなのあるんですね💓💓
    探してみます😭💕💕

    • 3月13日
かんじゃ

1.パックでも行ったことあるし、自分で手配して行ったこともあります。
2.パートナーホテルはオススメしません。どうせならオフィシャルが良いです。
オフィシャルはランドやシーから近いので一旦帰ってお昼寝や休憩ができます(^^)
私はクラブリゾートに宿泊しましたが、すごく綺麗で楽しかったです!
3.私は楽天ユーザーなので、楽天トラベルで取ってます!
4.夏なら、手持ちの扇風機があれば良いかもしれないです☆
5.ランドなら2歳なら色々のれると思いますよ〜☆
うちの娘はスモールワールドが好きです(^^)!

  • ママリ

    ママリ

    遅くなり申し訳ありません!
    お返事ありがとうございます😊
    パートナーホテルよりオフィシャルがいいんですね✨
    クラブリゾートかサンルートプラザ東京がいいかなーと思ってました😍💕
    クラブリゾートは綺麗なんですね💕
    朝ごはんもおいしいと見たので、迷います🤔💕

    私も今、楽天で見てます✨
    今までパックでしか予約したことないから、不備がないかドキドキします💦💦

    扇風機いいですね😳!
    5月予定だったのが夏場になってしまって熱中症が気になったので、持っていきたいと思います!!

    2歳になれば沢山乗れるんですね😊💕
    娘の2歳のお誕生日も兼ねてるので、沢山乗りたいです💓💓
    スモールワールド乗ってみます😊💕

    • 3月13日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    パートナーホテルは、ホテル自体は悪くは無いんですが、やっぱりランドから遠いので💦
    シャトルバスはありますが長蛇の列で子連れで待つのが無理そうだったので結局タクシーで行きました🤣
    中にある売店?も、オフィシャルの方が大きく種類が多いです♡
    チェックインもオフィシャルだと、舞浜駅の近くのカウンターで出来て荷物も運んでもらえますよ〜🙆‍♀️✨

    朝ごはんはどちらも普通に美味しかったイメージです💕
    ビュッフェ好きなので、楽しく美味しくいただきましたが、やっぱりご飯は九州の方が美味しいです(笑)

    お誕生日ディズニー楽しみですね😆♥︎
    お子さんも喜んでくれますように🤗💓

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😱
    ただでさえ不慣れな場所なので、時間がかかるとわたわたしそうですね💦💦
    チェックインもホテルまで行かなくてできるならかなり助かります💓💓💓
    オフィシャルホテルにしようかなと思います🙌💕

    私もビュッフェ好きなんですよね🙌
    旅行に行ったら朝ごはんかなり楽しみで😂😂
    たしかに普段から美味しい物食べてますもんね😂💦

    ありがとうございます☺️💓
    いろいろ参考にさせていただきます😭💕💕

    • 3月14日