※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆはな
お出かけ

みなさんGWの予定は立てましたか?うちはGWは仕事なのでその前に二泊三日…

みなさんGWの予定は立てましたか?
うちはGWは仕事なのでその前に二泊三日くらいで旅行に行きたいなと思ってます。
まだ全然決まってません🤣
千葉から車で2.3時間くらいのところで
客室露天付き、食事が美味しい、子連れOKなお宿おすすめありますか?
私の誕生日プレゼントと第二子出産にあたりしばらく旅行も行けなくなると思うので今回は贅沢に10万〜15万位の予算を考えております。

星野リゾートの八ヶ岳を検討していましたが
客室露天付きのお部屋がメゾネットタイプで
1歳半の娘が自由に登り降りしてまう事が気がかりで却下しました😭
もう少し大きくなったら行きたいホテルです😆

コメント

母娘でキティラー

夫がサービス業なので、娘と2人でどこか行きたいなって考えてます。

大阪在住で、義実家(北海道)か名古屋とかいいななんて思ってますよ。

  • あゆはな

    あゆはな


    うちは両家とも近くに住んでますので
    義実家が北海道羨ましいです!
    美味しいものたくさんありますもんね❤️

    • 3月11日