※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのために、肌に優しいかつうんちが漏れないパンツタイプのオムツを探しています。ムーニーマンでは肌荒れが起きたそうです。他におすすめのオムツはありますか?

メリーズて漏れますか?
生後8ヶ月で体重だいたい7,5キロの細身です。
パンパースでうんち漏れまくったのでムーニーマンに替えたら肌荒れしてしまいました😭
肌に優しくてうんちが漏れないオムツてなんですかね??

パンツタイプ希望です!

コメント

まま

少々高いけどナチュラルムーニーマンはどうですか?
うちは布おむつと兼用でナチュラルムーニーマン使ってます😊

  • るえ

    るえ

    肌に優しそうな名前ですね♡チェックしてみます(^O^)

    • 3月13日
みゃー

産まれてからメリーズでしたが結構漏れてました😂
ただオムツかぶれは一回もなかったです✨

  • るえ

    るえ

    メリーズも漏れるんですね!パンパースもかぶれないけどめっちゃ漏れます!!😰

    • 3月13日
ぽんた

うちもパンパースでうんち漏れ+オムツかぶれしたのでメリーズに変えました!漏れないしオムツかぶれもなくなりました😊水便とかじゃなければあまり漏れないです!

  • るえ

    るえ

    メリーズ買ってみました✨うんち楽しみです!💩

    • 3月13日
りこまる

うちの子7ヶ月半で体重7キロ、細身の女の子です!
ウンチ漏れに悩みテープ型の時、
ムーニーマンに変えると改善されました。
その後寝返りをするようになったのでムーニーマンのパンツに変えると背中漏れを毎日していまってます😭なのでパンツ型は無くなればメーカー変えようと思ってます💦💦

  • りこまる

    りこまる

    すいません💦間違えてしまいました😭
    ムーニーマンでなくメリーズです💦

    • 3月10日
  • るえ

    るえ

    ムーニーマンは漏れないですよね✨

    • 3月13日
deleted user

パンパースのが肌荒れしやすいですうちの子。

私の子にとって一番肌に良く漏れにくいのは、【ネピア】の【ホワイト】の【パンツタイプ】です。
マミーポコでも問題ないのにパンパース、、、🤔

  • るえ

    るえ

    初耳なメーカーです!チェックしてみます(⌒▽⌒)

    • 3月13日
えりんこ

もうすぐ8ヶ月で体重7.5までない我が子は、ムーニーのハイハイのM、パンツタイプです💡
他のメーカーさんのにも、付いているのかもしれませんが、ムーニーって、うんちポケットがありますよね✨
あれが大活躍してます✨よほど、ウンチが大量じゃない限りは、漏れがなく、重宝してます💓

  • るえ

    るえ

    ムーニーはうんち漏れないですよね(⌒▽⌒)

    • 3月13日
ちぇりー

産まれた時からパンパースを使っていましたが、うんち漏れしだして、ムーニーパンツ使いましたが、うつぶせ寝でしっこ漏れし、今パンツもテープもメリーズMサイズ使っています😃
いいですよ!パンパースより全然漏れません👏しかし、たまに赤くなってるから少々かぶれやすいかもしれないので、ステロイド塗るか、まめに変えるなどしています😅パンパースは漏れますがかぶれた事はなかったです。

  • るえ

    るえ

    メリーズ買ってみました!かぶれちゃう場合もあるんですね😰注意して見てみたいと思います!

    • 3月13日
まあこ

8ヶ月、7.5キロでメリーズMサイズのテープ使っていますが漏れたこともオムツかぶれしたこともありません☺️

  • るえ

    るえ

    メリーズにしてみました(^ν^)♡

    • 3月13日
うーたん

うちの子もメリーズですが、オムツかぶれはないけど、うんちがすんごい時は少し漏れがあります。うちの子が暴れん坊だからかはわからないですが、ギャザーのとこがゴム?繊維?がボロボロになる時があります

  • るえ

    るえ

    うちもめちゃくちゃ暴れん坊です😂今日からメリーズなのでうんち楽しみです!

    • 3月13日
アリス

メリーズ愛用者ですが、パンツいいですよ

  • るえ

    るえ

    メリーズのパンツ買ってみました(⌒▽⌒)

    • 3月13日