※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
雑談・つぶやき

私は特に霊感が強いわけでもなく、何かの宗教家でもありませんが、たま…

私は特に霊感が強いわけでもなく、何かの宗教家でもありませんが、たまに思う事があります。😳😳

皆さんは、何かに守られてる感じは、今までなかったですか?
私はなんだか、守られているような気がしています。
二回くらいひかれそうになったけど、ギリギリで助かった、みたいな経験とかです。

偶然と言われればそれまでですが、やっぱりそういうのは何か先祖さんかなぁ、と勝ってに思っています。

逆に、守られてない人っているんかなぁ、と今疑問に思いました。

コメント

みーにゃ😺

守られてるって何回か感じた事あります‼️
一歩間違えたら死んでたかもしれない事故が約2年前にありました。高速を旦那が運転していて何の前ぶれなく車軸?が折れてハンドルが効かなくなりました。運転技術で?!何とか止める事が出来ましたが。
もし走行車線じゃなかったら?後続車がいたら?ガードレールにぶつかっていたら?
中古でしたが納車して2ヶ月程でしたし💦びっくりしました。1ヶ月後には結婚式を控えていましたし、事故ってたら結婚式どころではありませんでした😅
事故の2ヶ月前に流産していて(15週でした)その子か?御先祖さまか?分かりませんが守られてるって感じた出来事でした☺️

Nachi♡MAMA

冗談ではなく、私が心底憎んだ人間は不幸になる人が多いです。

「◯ねばいいのに💢」のレベルになって、本当に亡くなった人がこれまで3人います。3人とも事故です。

さすがに怖くなって、祈祷師?に見てもらったんですが、ブラジル人の霊に気に入られて守られてるとかよく分からないこと言われました😅

吏桜(りお)

何度かありますね笑

私はご先祖が凄いパワーで守ってくれてるそうでありがたやぁ〜です笑
目にガソリン入った時は失明覚悟しましたが何とかなりました🤔

ただその後そのガソリンが目に入る理由になった店員さんは私と同じ方の目が失明してしまったそうです…