※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊活

胚移植前の外食について相談です。移植後に食べたものやおすすめを教えてください。

近々胚移植をします。
お昼過ぎ移植なので、外食をしようと思ってます。

みなさんなら何を食べたいですか?移植された方は食べたのは何でしたか?
良ければ教えて下さい。

コメント

moon

私もお昼頃に移植でワタリガニのクリームパスタ食べましたよ💨完全にジンクスにのっかりました😋

• ダー

ダー

ありがとうございます!
    ワタリガニのジンクス知らず、ワタリガニを食べるといいんですかね?
    無知ですみません。

• 3月10日
  • moon

moon

私が知ってるジンクスは
    ・ワタリガニのクリームパスタ
    ・マックのポテト
    ・パイナップル
    です😋

私は家の近くにパスタ デ パスタというチェーン店があり検索したらそこにワタリガニのクリームパスタがあると知りました!

• 3月10日
  • ダー

ダー

ありがとうございます!
    パイナップルしか知りませんでした💦💦
    パスタデパスタ私の家からは遠そうなので、調べたらカプリチョーザが渡り蟹のパスタありそうなのでそこにしようかと😄
    マックのポテトも一旦悩みます。ありがとうございました!

• 3月10日
kome※

私は二段階移植だったんですが、初期胚移植の時はマックのポテトを、胚盤胞移植の時は、渡り蟹のクリームパスタを食べて向かい、無事に陽性判定もらいました。

不妊治療している人の中では、有名なジンクスです🍝

• ダー

ダー

ありがとうございます!
    そうなんですね。
    渡り蟹のパスタはチェーン店でもありますかね?

• 3月10日
  • kome※

kome※

私は病院から近く、ネットでメニューにあるのを確認出来たので、カプリチョーザで食べましたよ😊🍝

• 3月11日
  • ダー

ダー

ありがとうございます!
    私もジンクスにあやかり、渡り蟹のパスタあるカプリチョーザにしようかと😄

• 3月11日
  • kome※

kome※

あくまで気持ちの問題だとは思ったんですが、ジンクスで上手く行った方にあやかりたいなと思いました。食べないで「あれもやれば良かった」と後悔したくなかったので😀
    女性1人で来てる方も、他にもいましたよ🍝
    移植上手く行くといいですね✨

• 3月11日
  • ダー

ダー

ありがとうございます。
    あまり外食をしないのでせっかくならジンクスでうまくいきたいですね!
    私も後悔したくないので💦
    ありがとうございました!

• 3月12日
まる

水を差すようですが、お好きなものをご褒美として食べたら良いかと思います。
私はジンクスに乗っかったことは一度もありません(・・;)

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    普段一人外食をほとんどしない&優柔不断なので決められず、興味本位で聞いてしまいました💦

• 3月11日
  • まる

まる

外食されないのなら真っ直ぐ帰宅し、おうちでリラックスしながら好きなご飯を食べるのが一番だと思います。

私はご飯を食べたらいつも爆睡していました。

• 3月11日
  • ダー

ダー

ありがとうございます!
    鍼治療して移植するのですが、鍼から移植まで時間が少し空いててお昼の時間にかぶり、家からは遠いため外食は決定なんですよね💦💦

ホントは家にしたいんですが💦

昼の外食ももちろんですが、夕食リラックスして食べることにします。
    ありがとうございました!

• 3月11日