※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fwamin
お仕事

専業主婦の方、パートで働く際の時間と収入について相談です。休日に働くか悩んでいますが、家族との時間も大切にしたいと考えています。業種はカフェベーカリーで、一時保育を利用したいと思っています。

専業主婦の方、ご主人がお休みの日、お子さんを見ててもらってる間にパートに出られている方、何時間くらいお仕事されていますか^ ^?またいくらくらいの収入ですか?

平日、一時保育を利用しながらパートとも考えていますが、居住地柄激戦区ですぐ枠が埋まってしまいます😵
旦那が休みの日に少しでも…と思うのですがせっかくの休みの日だし家族の時間も大切にしたい!とも思っています😢でも生活の足しや私の自由に使えるお金ももっとほしい…笑
ちなみに業種は妊娠前に働いていたカフェベーカリーです☕️育児の息抜きにはぴったりで、なかなか自由が利く職場です。

コメント

すん

午前中働いて午後はみんなで遊んでます!
旦那が午前中ずっといるので私は週5で働いて7万くらい自由になれるお金があります!

• fwamin

fwamin

月に7万!理想です!!
    午前だと午後からお出かけもできますしいいですね😊

• 3月10日