※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産で安静。子供と遊びたい、外出したい。普通の生活が早くしたい。37週まで1週間。カレンダーとにらめっこ中。

妊娠8ヶ月から切迫早産で絶対安静。
ようやく36週を迎えられそうです😭✨

早くお腹の張りも頸管も気にしないで
子供とめいいっぱい遊んであげたい😭
夫と子供と三人で買い物でも外食でも好き放題したい😭

家事もしたいし、お風呂も浸かりたい😭💓
早く普通の日常生活送りたいです😂

37週まであと1週間程。。
毎日カレンダーとにらめっこしてます😭😭😭‼️‼️

コメント

チャイ

私も同じく自宅安静です😭
少しくらいなら〜とか思っちゃいますが、しばらく我慢ですよね💦

ちなみに34Wまで入院してたので、それに比べると家の方が安気だなーと思います笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    少しくらいなら〜と思っても
    しばらくは我慢ですよね😭💦

    入院は本当にツライですよね😭💦私も一人目の時に入院してて本当に辛くて、今回も入院は嫌すぎて何回も
    入院したくないと夫と子供に泣きつきました😂
    チャイさん週数同じくらいですね☺
    安静解除まで乗り切りましょう😭✨

    • 3月10日
  • チャイ

    チャイ

    ママリさんも入院されてたんですね!
    先輩ママだから、いっぱい経験されてて頼もしいです👏

    本当ですね〜!
    安静解除になるのってだいたいどれくらいなんでしょうか?😢

    • 3月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    一人目でも二人目でも、妊娠出産はドキドキしてしまいます😂💦

    早い病院だと36週で、
    一般的には37週で安静解除されます☺💓
    37週になった途端、お腹張らせるように頑張って動いてね‼️ってなります🤣✨
    もうひと踏ん張り安静生活頑張りましょう🙌🏻🌟

    • 3月10日
ママリさん

もぅ少しで赤ちゃんに会えますね♡

赤ちゃんが産まれたら家事も嫌でもやらなきゃいけないので今はゆっくり休んじゃいましょう!!

あと少しの我慢です^ - ^

  • ゆうママ

    ゆうママ

    遅くても1ヶ月以内には会えそうです✨☺

    あと少しの我慢ですよね😭‼️

    怠けて怠けて体力も落ちてきてるので
    そろそろ家事して動きたいです😂💓
    夫が仕事に家事に育児やってくれてて倒れそうで申し訳ないです😂💧

    • 3月10日
ママリ

不安ですよね😭数ヶ月前まで、全く同じこと思ってました😭💓

私の場合、切迫早産で子宮頸管めっちゃ短かったせいかスピード出産でした❗️頑張ってくださいね😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    あーさんも切迫早産だったのですね😭
    不安で安静も辛いですが、終わりのある辛さなのでもう少し頑張ります😭💓

    頸管短いと安産の人多いですよね😆💓
    私もスピード出産で赤ちゃん迎えられるように祈ります☺🍀

    • 3月10日