※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那はイライラすると車の運転は荒くなるし、態度や言動に出…

愚痴です。
旦那はイライラすると車の運転は荒くなるし、態度や言動に出るので何回も喧嘩しました。
今日は実母が娘にとジュニアシートを買ってくれる予定だったので午後から出かける予定でしたが、昨日の飲み会で疲れたのか動こうとせず…。
動いても自分の用事で子供とうちを興味のない所へ連れ回すだけ。
旦那は帰ってくると疲れただの、文句ばかりで旦那にうちと娘だけ行ってくると言えば行くから待ってて。
動こうとしないくせに。それなのに妊婦がいてもタバコは吸うわで本当にクズ。
確かに毎日仕事で疲れるかもしれないけど、うちだって妊婦で仕事してて育児に家事にで休めないし、休もうとすればご飯たべてるから娘見てろ。
本当に嫌になる。それなのに義祖父母との同居もしなきゃいけないで本当に本当に精神的に参ってるのをいくら説明しても分かってもらえないしで離婚すら考える。

コメント