※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ🥞
産婦人科・小児科

富田林病院のお産センターで出産経験のある方への質問です。妊婦健診の補助券代や予約金、出産費用について教えてください。

富田林病院のお産センターで、出産をされたかたいらっしゃいますか?☺️
まだ妊娠はわかっていないのですが、次 妊婦をしたらそちらで出産をしたいなと思っています😄

知りたいことは、
○妊婦健診のときに、補助券プラスいくらぐらい払わないといけないのか!
○予約金はいるのか!
○出産費用は42万プラスいくらだったか!
です😄

息子のときは、個人病院で出産したため、そりゃあとにかく豪華で快適でしたが、高くて😂
補助券プラス何千円かは絶対払っていましたし、予約金は9万円。
出産費用はプラス8万円でした😂

富田林病院のお産センターで出産された方のみ回答よろしくお願い致します😊

コメント

るる

二人目三人目お産センターです!
補助券で収まってました。
でも何回かは+2000円くらいあったような?^^;
予約金はいりません。
42万+1000円でした!
日曜日だったので+料金が掛かりました!でも平日の昼間で深夜料金が掛からなければお金が返ってくるって言ってました!
個室だし私はよかったと思います❗

富田林市以外の人は+2万かかるみたいなので要注意です😄

• ホットケーキ🥞

ホットケーキ🥞

コメントありがとうございます😊
    詳しく教えていただき嬉しいです❤️

富田林市以外の人は、2万プラスでかかってくるんですね☺️
    実は私河内長野市民でして😂
    ひとりめは澤井さんで出産したので、プラス2万ってだけでも、とっても魅力を感じます☺️❤️

次、妊娠したらぜひそちらを検討したいと思います✩
    ありがとうございます😊

• 3月10日
ゆー

昨年、お産センターで里帰り出産をしました。
32週には里帰りしておいてと言われ、健診時は、補助券と不足分として数千円支払ってました。
予約金はないです。
出産費用はプラス17000円程でした。

部屋も広く、シャワーもトイレもついているので、快適でした!助産師さんもみなさん親切でよかったです。

• ホットケーキ🥞

ホットケーキ🥞

コメントありがとうございます😊
    ますますお産センターが魅力的に感じます☺️❤️

個室にシャワーもトイレもついてるんですよね😄

おはよう朝日です で何年かまえに紹介されていたみたいですね😊

• 3月10日