※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ϵ( 'Θ' )϶SZK
妊娠・出産

病院で急な出産があり、無事に安産しました。お家族も増え大変ですが、頑張ります。

報告です(* ´з)(ε` *)いつも丁寧に回答下さリ、あリがとうございます。今日、腹痛があリ、診察時間内の9時に病院に着いて診察してもらうと子宮口全開になッていて、歩いたらダメだよ!と看護婦さん達、焦リながら車椅子で即座に分娩台まで連れて行かれ9時18分に出産しました。超ーーーーーー安産。後10分遅ければ道で生まれてたよ!と笑われました。笑。安産菌置いていきます*☆*─v(′∀`*pq○─*☆*—◯pq*′∀`)v—*☆* 家族増えて大変になリますが精一杯頑張リます∩^ω^∩

コメント

マイメロ

おめでとうございます!!
超超安産ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
羨ましいです♡笑
ゆっくり休まれて下さいね!
今日予定日の私ですがまだまだ産まれる気配ありません💦
安産菌頂いていきます♡

なおり

おめでとうございます!そんな安産あるんですね♡そんな安産でも最後の方はやはり痛みはともなうんですか?>_<一人目もやはり安産でしたか?♡
羨ましいです♡♡出産お疲れ様でした♡♡可愛い赤ちゃんたくさん愛情注いであげてください(^^)

おめでとうございます!
安産すばらし〜❤️❤️

今しか休めないのでたっぷり休んで退院後に備えてくださいね!お疲れ様でしたm(_ _)m

あリがとございます!私も初産わ予定日よリ遅れましたよ!!後1週間位で絶対生まれてくれるから楽しみですね♡♡♡
マタニティ生活もいよいよ終わリですよ!新たな生活が始まると思うとワクワクですね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
頑張ッて下さいね!!

あリがとございます!ベテランの先生方にも『超ーーー安産!楽なお産だねー。良いお産だ。』と、ずーッと絶賛されッぱなしでした笑笑。
一人目わ、子宮口が開かないから、陣痛で痛くても、明日だねー。とか、まだまだ。て、言われてたのですが!痛くて耐えられなくて経過を見てもらうと!『大変!!旦那さん呼んで!』と言われ!急に子宮口が開いたみたいで分娩台乗って10分でした!笑笑
育児、頑張リます!あリがとございます∩^ω^∩

あリがとございますヽ(o゚∀゚o)ノ
本当ですよね!明日から母子同室なので、今日までゆッくリします(p^ェ^q)

おめでとうございます♪
超安産ですね(*´∀`)
私もあやかりたいです!!
もうすぐで赤ちゃんには会えるんですが…今からドキドキです♡
ゆっくり休めないかも知れませんが…少しでも休んで下さいね♪
お疲れさまでした♪