※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に裏切られた方(女関係、風俗、借金など何でもいいです)、その後皆…


旦那に裏切られた方(女関係、風俗、借金など何でもいいです)、その後皆様はどうされていますか?

私24 旦那25の新婚です。


例えば、
・何かしたらの成敗をしてまだ結婚生活を続けている
その際、こういう方法で成敗したら反省してくれた&今は上手くいっているなども教えてください😓😓
・又は、結婚生活は続けているがこういう処置を取っている
誓約書や公正証書など...(出来れば効力のある方法を教えて頂けるとありがたいです)
・離婚して、再婚して今は幸せ
離婚するまでにどのような準備を始めたか
例えば、あまり良くない方法だと思いますが結婚生活は普通に続けながらも再婚相手となる人を探すなど...

新婚ながら、浮気され子供もまだ産まれたばかりなのにこのままやっていける自信がありません。
でもお金の関係や生活の安定、息子の為を思って離婚はしないと決めました。
でもこのまま何も無かったかのようにするのも嫌だし、また心配や疑いを持ったまま毎日不安になりながら生活するのも嫌なので、これから少しでも安心して生活できる方法を探しています😔😔
なので皆さんからの経験談や助言を頂きたいです。

コメント

y..y

結婚する前に借金をしていて私が妊婦中にまた借金していました。
2人目ができてすぐにそれを知り義親も含めて話し合いしました。
とりあえず義親が全額支払ってくれ少しずつ返していくことになりました。
3回目はないと話してます!
次したら養育費、慰謝料もらって子供にはいっさい会わせません!
今は里帰りもしてるのでGPSつけて見てます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    借金なんですね😣
    養育費慰謝料は必ず払ってもらうために何かしたらの対策はしていますか?

    • 3月10日
  • y..y

    y..y

    なにもしてないですけど払わせます!
    一筆書かせた方がいいと思いますが。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分達で作るものにはなんの効力もないと聞いて💦
    公正証書も夫婦間での約束事には使えないみたいですし(><)

    • 3月10日
  • y..y

    y..y

    そうなんですね💦
    それならちゃんとしたとこで作ってもらわないとですね😢
    GPSとかつけました?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付けてます!
    でも私が使ってやつはゴーストモードが出来るみたいで、一定の時間だけある場所にいるという設定ができるらしいです💦
    旦那もそれを知っていて、使われそうです(;_;)

    • 3月10日
  • y..y

    y..y

    それされると困りますね😣
    GPSの意味が💦

    • 3月10日
初めてのママリ🔰

いつでも出ていけるようにバリバリ働いて、子ども2人を私がしっかり育てられるように準備してます笑
たぶん熟年離婚パターンですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ子供が0ヶ月なので働けません💦
    色々事情があり、実家にはあまり頼れないので保育園にも入れられなさそうです…
    幼稚園や小学校にあがる頃に働きたいとは思っていますが!

    • 3月10日
ひとみ

浮気相手から慰謝料をとるのが一番の方法かと思います。浅はかな行動で家族を傷つけた制裁は、家庭を持つ相手と関係を持った相手にも責任はあると思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気言っても、デリへルなんです…
    人によっては浮気じゃないという人もいるかもしれませんが😓
    だから、相手は悪くないのでそれはできません...

    • 3月10日
aina 🦋

ちょっとうちは特殊で、他の方からは理解できないかと思いますが、結婚をする時にAVやエロ系のものは見ないと約束しました。

それを破ったことが1度あり、誓約書を書かせました。
あと、仕事と仕事の強制の飲み会以外は必ず私と出かけます🥰
日勤の仕事は携帯が勤務中使えないので持って行くのを許可しますが、夜勤は携帯使えるので持っていくことは禁止です。
あとは次したら携帯は即解約でキッズケータイに。インターネットの繋がるものは全て破棄です🥰(パソコンやプレステ)
あとはお小遣いなしの刑です🥰

今は上手くいっています!
前にAVを見ていた時も見たいという欲求よりも独身の時は見てたから当たり前のように見てしまっていた罪悪感はなかったというものでした。
ここまでの罪になると思ったら、怖くなったそうです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那は反抗はしませんが、多分縛り過ぎるといつか爆発しそうです💦
    今回も仕事とお金の不安からのものでした。
    私は約束事を必ず守ってもらえればとりあえずはいいんですが、そのためには何をしていいのか💦

    • 3月10日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    うちも縛りすぎて1度爆発しましたよ🥰
    けどそもそもお前が裏切ってんだぞ?って話です(笑)

    約束を守ってもらいたいなら、やはり割と厳しめな誓約書をかかすとかはどうでしょうか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうするつもりです!
    でも素人が作った誓約書ではなんの意味もないらしくて💦

    • 3月10日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    なんの意味もないことは私も分かってますが、旦那はわかっていないので意味があると思ってます🥰
    旦那さんは素人だと意味ないと分かってるのでしょうか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そうなんですね!😂
    私の旦那は検索魔なのですぐバレてしまうと思います笑

    • 3月10日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうなんです!😂
    なんかでも、サイトによってはサインと印鑑が押してあれば有効だというサイトがあるのでそれを見せて、はい、サインしてって言いました🥰

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか皆言うことが違くてどれが本当なのかわからないですよね💦
    とりあえず、公正役場に聞いてみたいと思ってます!

    • 3月10日
けいこ

結婚前の借金が1人目妊娠中に発覚しました。
当時は離婚しないと決めたけど、結局、離婚を考えています。

理由は、旦那の努力不足かと思っていました。
私を安心させる努力、
もう一度私に信頼させる努力、
家事・育児に協力して家族を優先する努力

でも、それだけではダメでした。
一度裏切られた側の気持ちはそうそう変わりません。
小手先でご機嫌を取られても意味がありませんでした。
今では旦那のやることなすこと全てが気に食わないですし、今後一緒にいることがまじで無理です。


話はそれましたが、解決方法を見誤るとこんなことになるので、、、


まだ間に合うと思います。
納得のいく夫婦関係の修復方法は、
子供の成長や妻の働く環境など、
日々の生活の中で変わって来ます。

少なくとも、旦那が不断の努力で、話し合うこと、妻の気持ちを考え続けること、またコミニュケーションが取り合える関係を継続できていれば、離婚を考えずに済んでいたかもしれません。

失敗事例ですみません(。-_-。)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ、ありがとうございます😣✨
    そうですよね…わたしも一生引きずるし一生許せないと思います。
    そうだといつかは離婚となるような気がして...
    でもやっぱりそのためには準備したくて💦
    昔元カレに騙され泣き寝入りした過去があるので今回だけは慎重になりたいんです。

    • 3月10日
まー

浮気未遂、デリヘル使おうとした
など結婚半年くらいでやられました。
なのでGPS付けるのを了承してもらい
禁止事項を紙に書いて破ったら
お小遣いなし、離婚って言ったら
何もしなくなりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもデリへルです。
    GPSはつけています、でもゴーストモードがあるらしくいくらでも嘘付けるのであまり当てにはしてないです💦
    離婚もある意味旦那は喜ぶだろうと(;_;)

    • 3月10日
  • まー

    まー


    禁止事項の中にGPSオフにするのとごまかしも入れました!
    旦那さん子供の事に関してはどうですか?
    私の旦那は子供可愛いらしく
    離婚したら養育費は貰うけど一切会わせないとも伝えてあります

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、それ私も参考にさせていただきます!
    育児も協力的ですし可愛がっていると思いますが、本音はわかりません...
    いつかは子供より遊びたい欲が勝つんじゃないかとか本人が産んだ訳では無いのでいつ冷めてもおかしくないんだろうなぁと思っています💦

    • 3月10日
  • まー

    まー


    私も旦那の本音は知らないですけど
    育児も家事も手伝ってくれるので
    約束守ってるうちは子供と
    離れたくないんだなぁって思うようにしてます!
    私も旦那には次は絶対ないって
    言ってるしこれで何かやられたら
    子供の事も私の事もどうでも
    良いと思うんだろうなって思って
    離婚するつもりで居ます!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦
    わたしも次やられた時のために対策をねっとかないとと思っています(;_;)
    でも知識が無さすぎて何をしていいのか…

    • 3月10日
  • まー

    まー


    とりあえず旦那さんとちゃんと話し合って禁止にする事約束事など決めて
    後のことは次に何かあったときに
    また考えれば良いとおもいます!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😔
    今はもうどうにもならないので、またその時に決めたいと思います。
    ありがとうございました😵✨

    • 3月10日
いつでも平常心

元旦那の時は
相手が離婚をのぞんだから
しました
今の旦那は遊びだから
一緒にいます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊びなのに結婚したんですか??

    • 3月10日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    あ、わかりづらくてすいません
    今の旦那は
    浮気ではなく
    遊びしかしないので
    離婚せず
    一緒にいます

    • 3月10日
ミコ

婚約中に、複数人とのハメ撮り動画発見しました。

20代の恋愛なら即サヨナラでしたが、私も36才、両親に「別れた」なんて言えるわけもなく。本人も反省したので、150万ぶん買い物させてもらって許しました(涙)
でも、トラウマは残るしセックスに気持ち入らなくなりましたよ

仲はいいですが😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    150万分!!!笑
    凄いですね😭✨
    今はもう時間も経っていて仲はいいです。
    でも私も同じくセックスが楽しくありません💦

    • 9月28日