※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛息子♡jiji🐈愛猫♡
子育て・グッズ

岡山市で一歳の子が雨でも遊べそうなボールプールなどがある施設はありますか?

岡山市で一歳の子が雨でも遊べそうなボールプールなどがある施設はありますか?

コメント

高屋のマルナカの2階に
そういうとこあります!
結構大きいもいるので
気をつけないといけないですが😌

• 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

ありがとうございます♡
    大きいお子様いらっしゃると、尚 気をつけてみておかないとですね‼︎

• 3月11日
hana

岡山イオンの中にあるゲームセンターの横にあるスキッズガーデンにボールプールありましたよ😄

ありがとうございます♡
    イオンの中にもあるのですね‼︎ ありがとうございます♡

• 3月11日
  • hana

hana

グッドアンサー有難うございます😆
    先月買物ついでに行ってゲームセンターの音は少し気になりますが、ハイハイ期でパパと一緒に遊べてました✨

• 3月11日
のんこ

ボールプールは無いですが、ジャンプして遊んだり、大型遊具などがあり、無料で遊べるのはアミパラですかね💦

ありがとうございます! 遊具などあるのですね‼︎ 参考になります♡

• 3月11日
ママリ .

吉備中央町のキッズパーク 遠いですがオススメです

ありがとうございます♡ 主人がお休みの日にいってみたいと思います✨

• 3月11日