※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
お出かけ

GWに大人2人・子供3人(幼稚園児2人、乳幼児1人)で名古屋に宿泊を考え…

GWに大人2人・子供3人(幼稚園児2人、乳幼児1人)で名古屋に宿泊を考えているのですが、ネットで色々調べてもなかなか見つからず、、、皆さんどのように探していますか?検索が上手く出来ないので知恵を貸していただきたいです(><)よろしくお願いします!!

コメント

かすみん

ベッドダブル×2のお部屋を探して
くっ付けれるか電話してみる‼︎
ダブル二つくっつければ5人寝れますか?
ベビーベッド貸してくれる所もありますよね‼︎

なちゃ

回答ありがとうございます^ ^♡
一部屋にダブル2つあるお部屋があるんですね!!それならいけそうです!
ちなみに旅行される時はどのように予約されていますか?質問ばかりすいません(><)

かすみん

ありますよー‼︎
車移動なら最終目的地の近くのホテルもしくは次の日の最初に行く所の近くのホテルを選んでいます☺︎
GWなら早く予約した方がいいと思います‼︎
予約もキャンセルが7日前とかまで可能なので、いい所はとりあえず予約して、その中で1つ選んであとはキャンセルしてます!

なちゃ

色々教えていただいてありがとうございます(´∀`)!!
GWが迫ってきて頑張って探してたんですが、なかなか見つからなくて焦ってたんです(><)参考にさせていただきますね♡

ミッキーママ

私もほぼ同じ条件で探しいます。一番上が一年生になってるので、そこだけ違いますが,,,。
私は金額も抑えたいので、子供okのビジネスホテルにしようかと思ってます!でもさすがに大人二人の料金で泊まれてもダブルベッド一つで5人は厳しいので、セミダブル2部屋隣部屋プランにしようかと思ってます。

なちゃ

コメントありがとうございます^ ^♡
私も何とか予約取れましたー(´∀`)!
子供1人2人の時はあまり考えていませんでしたが、いざ初めて子供3人連れて旅行に行くとなると、予約するのにこんなに色々考えないといけなくなるとは、、、金額のこともありますしね(><)
確かにネットで調べたらセミダブル2部屋隣のプランとかチラホラ出てました^ ^
私のところは子供がまだまだ小さいので同じ部屋じゃないと子供達が揉めそうですが、もう少し大きくなったらその方法でも使ってみようと思います♡