※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
お出かけ

明日から沖縄に行きます!3日間晴れ予報ですが、大人も子供も日中は半袖…

明日から沖縄に行きます!
3日間晴れ予報ですが、大人も子供も日中は半袖で夜羽織がいる感じですか?
蚊はもういますか?
海は足だけ入るなら問題ないですか?
本当に花粉はないですか?笑

コメント

しらたま

一昨日行ってきました☺️とても暑かったです🌴半袖と羽織があれば大丈夫だとおもいます!晴れならキャミソールでもいいくらい、、笑。
蚊はいなかったです。暑ければ海に足だけ入れそうです!花粉はなかってです!

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

暑かったんですね✨
    お子さんも羽織必要でした?

ホテルの空調はどんな感じでしょう?
    パジャマ迷ってて…。
    半袖がいいのか、薄長袖がいいのか…

• 3月10日
  • しらたま

しらたま

子供は暑すぎてずっと半袖一枚でした😥あせもができてしまいました😭
    行き帰りは羽織かロンTが必要かと思いますが、沖縄着いたらいらないと思います。
    ホテルは暖房がなく冷房だけでしたが、大人は七分袖、半袖で過ごしました!夜は外に出てないのでわかりません。パジャマは7部くらいのホテルにあったやつをきました😊

• 3月10日
るみ

沖縄県在住です。

蚊、いますよ。
特に、草木が近くにある場合は。

半袖で羽織りものがあれば、大丈夫です。

花粉はありません。

海は…すみません、今年はまだ行ってないので不明ですが(^^;

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

蚊いますか😵
    草木が近くにあるところに行くかはわかりませんが虫除けも持っていきます!
    やっぱり羽織必要なんですね💦

ありがとうございます

• 3月10日
  • るみ

るみ

昨日からまた急に肌寒くなって、風が強かったり雨が降ったりで、気温が変わるので、調節できたほうが良いですよ〜(^^)

沖縄楽しんでくださいね😆

• 3月10日
  • るみ

るみ

あと、海側は風が強いので、寒く感じる事が多いと思います!!

• 3月10日

沖縄在住です。
先週海に行ったらもう泳いでる人いましたよ(^^)海開き前なので本当はダメなんですけど💦暑いので💦
蚊はいます!公園とかは虫除けが必要です!あともう紫外線がすごいので日焼け対策も!
昼間は暑いのですか朝夜は少し肌寒いので何か着るものあった方がいいです(^^)
楽しんでって下さいー