※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

2歳の男の子が夜中に母親の洋服に手を入れて触ってくるのが気になる。愛情不足なのか心配。同じ経験をした方いますか?

2歳になる息子が夜寝ている時、私の洋服に手を入れてイジイジしてきます。

洋服上からだとあまりやりませんが、中に入れて胸とか触られると気持ち悪くてやめて欲しいのですが、一晩中やってる気がします。
愛情不足なのかなとか不安になってしまいます。

同じような方いますか?

男の子
1歳11ヶ月

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

9歳の長男が
未だにそんな感じです😅
胸は触りませんが寝てる時に
無意識に手を入れて来て
さわさわしてますね笑

あまり深く考えた事ないですが
「やめなさい!」と
手をはらいます!
けど、寝てるから本人は
分かってないかと🤣

ゆず

うちの子も寝る前に触りたがります!私も触られるのが気持ち悪く感じてしまうのでやめて欲しいですが、触ってないとなかなか寝付かず…。
でも愛情不足と思ったことは無かったです😅完母だったので、ただおっぱい大好きなだけかと思ってました!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の子供もまだ触ります。下の子まだ授乳してるから余計…毎日お乳バトルしてます(笑)気持ち悪いですが、寝て欲しい時は我慢してます。

ひー

うちは4歳の子がお腹触りながら寝ます。そんなにぷよぷよで気持ちいいかい❓って感じです😁

落ち着くんじゃないかなぁ。
愛情不足だとは思ったことないです‼️私も胸は嫌だから、辞めてねっていいます。

みぃちゃん

うちも最近ずーっと昼間も二人のときはやってきて気になってました😳
たまにイライラします😂😂

きこ

少し前までは気持ち悪くても笑いながらやめてーって言ってましたが、最近はマジでやめほしくて真剣に辞めてって言ってます😄
あとおしりムニムニされるのと、お股に顔を埋められるの……お風呂の時にされるのですがいくら息子といえど気持ち悪いです。これを許容して言ってしまったら、幼稚園に行った時よその子にもしてしまうんじゃないかとも思います…😭

iso

それって、まだ2歳なんだから仕方ないですよ♡♡♡ カラダはどんどん成長するけど、まだまだ中身は赤ちゃんなんです。

寝るときよく見てると、脚はMで腕は万歳Wのカタチだったり。

眠るとき甘えん坊さんなだけで、愛情が足りてないわけじゃないと思います。

アントーナ

うちの息子も一緒に寝るとサワサワ凄いです!
服の袖に手を突っ込む、背中の下に足を突っ込む(服の中)、お尻の下に足を突っ込む(パンツの中)って感じなのですがもう慣れてしまいました😅本人曰わく冷たくて気持ちいいらしいです(笑)ちなみにおばあちゃんにも旦那にもやります😅旦那は体が固いから息子的にイマイチなようですが😓愛情不足ではなくて癖だと思いますよー

チコちゃん

娘は寝ている時や甘えたいとき、眠いときに洋服の上からオッパイ
特に乳首中心に責められます笑
飲みたくないけど触ってれば落ち着くんだろうなと思ってます。確かにこっちも寝てる時に触られるとイライラするし気持ち悪いけど
今だけだろうなと我慢してます😣