※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppcha
雑談・つぶやき

夜間断乳の記録のための投稿です!*夜間断乳3日目*寝る前のミルクの途…

夜間断乳の記録のための投稿です!!

*夜間断乳3日目*
寝る前のミルクの途中で爆睡
20時頃就寝

今晩はまた逆戻り⁈
0:15頃起きる→抱っこで寝る

4:00頃起きる→抱っこで寝る

5:20頃起きる→抱っこ→なかなか寝ず…

この子の朝は5:30なのかな…
寝る前の授乳が足りないのかなー⁇
難しい…

少し起こして5:45に朝の授乳

昨日からの流れで成功するかなーと思ったけど、地道にてますね(-""-;)
明日も頑張ろう!!

コメント

きなこもち

夜間断乳やっぱり難しいですね😂
おっぱいあげたら一瞬で寝るからあげたくなってしまいますけど…笑
yoppchaさんの投稿見て、私も抱っこで寝るか昨日試したら、いつもはおっぱい出すまで「ふえーん」って泣くて前まで言ってたのに、昨日は抱っこで寝ました🙌

でも6ヶ月夜間断乳は早すぎなんですかね!?💦

• yoppcha

yoppcha

上の子がすんなりいったのでイケるかなーと甘くみてました!笑
    そうなんです!!おっぱいだと寝つきもよくて!!
    でもお互いにぐっすり寝るためにと思って頑張ります(。・∀・)ノ

もしかしたら夜間断乳いけるかもですね♪6ヶ月くらいからなら大丈夫ってネットに書いてありましたよ‼︎
    私は夜も離乳食を食べるようになってからと思っていたので、このタイミングで始めました(人'w'●)

• 3月10日