※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊活

ルナティス使用中に出血があります。生理痛もあるけど、生理かどうか不明です。出血経験のある方、お話を聞かせてください。

ルナティスで出血したことがある方いますか❓

ホルモン補充で胚盤胞移植をしてBT10日です。
判定日は明日なんですが、BT8にチェックワンファストでフライングしたら陰性だったので、多分ダメだったんだろうなと思ってます😭

初めてルナティス膣錠を使用してますが、BT7日あたりから出血があります💦
最初は茶色っぽい血が薬のカスと一緒におりものシートに少量着く程度だったんですが、徐々におりものシートでは対応できない量の鮮血になってきました😣

生理痛のような腹痛もあるのですが、生理はでしょうか😥でもルナティスを使用してる限り生理は来ないはずですよね…❓ルナティスの副作用でしょうか❓

ルナティスで出血したことがある方、お話を聞かせてください🙏🙏

コメント

miu

ルティナス今回で3回目です。妊娠したとき(→流産)もしてないときも毎回出血してます。

今回移植直前に生理1日目くらいの鮮血出ました😅
それ以外は茶おりだったり、薄ピンクだったり、、今回移植前だったので診てもらったら子宮口の入り口が出血しててわたしの膣が短いって言われました💦

BT10なんですねーわたしは今日BT8で怖くて妊娠検査薬まだ試せてませんが昨日排卵検査薬試してみました🤣陽性に近かったけど謎のまま過ごしてますw

• めゆうたん

めゆうたん

毎回出血されてるんですね😣

奥にいれなきゃ!ってぐりぐりしちゃうので、私も子宮口が傷ついてる可能性あるかもです💦
    朝は生理1日目ぐらいの量と色でしたが、今はマシになってきました🙄
    鮮血の出血があった方がいて、ちょっと安心しました🙏

回答ありがとうございます✨

• 3月10日