※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

排卵検査薬で線が濃くなり、陽性かどうか不安。風邪でタイミング取れず、今日タイミング取るべきか悩む。

排卵検査薬ラッキーテストで、昨日の朝9時の時点では、うっすら線が見えるくらいでした。
夜21時にはかると、線が少し濃くなりました。今日朝10時にやってみたら、40秒以内に線がすぐ濃くなりました。これは陽性でしょうか?一応夜にももう一度やってみます。
昨日タイミングとりたかったのですが、風邪がひどくて無理でした(T ^ T)
みなさんでしたら今日といつタイミングとりますか?

コメント

はぁまま

今日の夜と、1日置いてからまたタイミングとります😊
ラインはもう少し濃くなりそうですが、今日は絶対ですね❤️

• おもち

おもち

ありがとうございます!!やはり今日は絶対ですね!!ラインまだ濃くなるかもですよね、様子見てみたいと思います!

• 2月19日
まあmama

陽性ですね❣
今日と明日、排卵検査薬が陽性の場合は私なら今日と21日午前0:00以降〜タイミング取ります!

• おもち

おもち

ありがとうございます!もう少し濃くなるかもしれないので様子見てみます!
    今日タイミングとって、21日の0時以降ですね、やはりただその日にとるよりちゃんと時間計算してとる方が良いんですね!参考になります*\(^o^)/*

• 2月19日
(•̀ᴗ•́)

濃くなったのであれば陽性、もしくはまだコントロール線と同等の線なので、もう少し濃くなるかもしれないので明日もタイミングとります!きっと今日の夜か明日頃にもっと濃くなるんじゃないですか?(*^^*)いいタイミング取れるといいですね♪

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    そうなんです、まだコントロール線より濃くなってないんですよね!夜もう一度確認してみます*\(^o^)/*タイミング難しいですね>_<がんばります!!

• 2月19日