※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
雑談・つぶやき

天気いいから近所散歩した。近所のおばさんに 母乳?きかれミルクいった…

天気いいから近所散歩した。

近所のおばさんに 母乳?きかれ
ミルクいったら 見せかけの胸なのね。
お腹へこまさなきゃだめよー。って。

笑ってごまかしたが、、ストレスだし
帝王切開だったから途中から
出なくなったんだよ!!!
って思った。。。。

なんだかなー

コメント

言葉悪くてすいません。。

うぜー(^o^)!!
老害ファッキンヤロー(^o^)!!

せっかくお散歩したのに、やですね(-.-)昔の人ってとくに母乳母乳うるさいですよね。

私も帝王切開です。1ヶ月で完ミです(^^)

気にせず、つかのまのポカポカ陽気を楽しみましょう(^^)私もベランダに出ようと思います♪

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ありがとうございます!
    本当ですよ。こっちは気持ちよく息子とお散歩行ったのに、、(・`□´・)!!ってなりました。心の中で(笑)

• 2月19日

うちの実家の祖母はミルク推しです笑
祖母の時はミルクブームだったようでお金のない祖母はおもゆをあげてたと言ってました。
母乳をあげるのを見せたらミルクよりも母乳をあげねーと言いながらミルクならおばあちゃんがあげちゃるよー(*^o^*)と♡
姑は断固母乳推しでストレスでしたがおばあちゃん世代でも6歳しか違わないのにこの差なのでやはりその世代ごとの差は大きいんだと感じました。

子育てに関しては実家や義実家も赤の他人も口出し禁止にして欲しいです(´・ω・`)
アドバイスなら受け入れるんですが押し付けとか
は迷惑でしか無いので…。
ただ無条件に可愛がってくれるだけで良いのになぁと思います。

• 涼ママ♡

涼ママ♡

優しい祖母さんですね(*´¨`*)
    本当ですよ。赤の他人、、(・`□´・)!!なりました。

• 2月19日
mei

やな感じですね!!
赤ちゃん可愛い〜!って言ってくれるのは嬉しいんですけど、いきなり母乳?って聞いてくるのやめてほしいですよね。
母乳かミルクかなんてあなたに関係ないし…一番、産後悩むデリケートな事聞くな!です。

私は病院関係以外で、初対面の人に聞かれたら流します( ̄ー ̄)

そーですねーって。

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ミルクでもしっかり成長してるのに、、 見せかけの胸!までいわれひきつき笑いになってしまいました。黙れ!っておもいました(笑)

• 2月19日
Nまま

わかります(>_<)
私も完ミなんですけど、祖母とかに
なんて母乳やないの!って
ずっと言われてました💦
義母にもずっと言われてて…
娘が飲んでくれないからと何回も言ったのに💦
ミルクかおっぱいか聞かれるのが
産後のストレスでした(TT)

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ストレスなりますよねー
    ミルクでもしっかり成長してるのに、、しまいには 見せかけの胸!いわれ(・`□´・)!!ってなりました(笑)

• 2月19日
  • Nまま

Nまま

見せかけの乳は言い過ぎですよね(´д`|||)
    あんたの乳は垂れとるやないかー!って言ってもよかったかもですよ(笑)

• 2月19日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

本当ですよ!!なんで近所の婆さんにこんなこと言われなきゃいけないんだよ?!!ってムキーってなりました(笑)

• 2月19日