※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ美
妊娠・出産

妊娠6週で切迫流産で自宅安静中。スマホゲームや映画、漫画のオススメを教えてください。

妊娠6週で、切迫流産で自宅安静です。基本的に横になっていなければならないので、とにかく暇です…
みなさんオススメのスマホゲームや、映画、漫画など教えていただければ嬉しいです😊

コメント

みかん

LINEマンガ、GANMA、pixivで無料のもの読んでると結構夢中になりますよ❗

• めそ美

めそ美

ありがとうございます!pixivにはよくいっていましたが、LINE漫画やGANMAなどは利用したことがありませんでした!見てみます✨

• 3月9日

大変ですね。少しでも早く落ち着くといいですが……

私はラインのツムツムをしてます😊

• めそ美

めそ美

ありがとうございます😭仕事も休職させてもらってるので、早く復帰したいです💦

ツムツムやはり面白いんですね!やってみます✨

• 3月9日
ミニちゃん

わたしも切迫で入院していました🙀とにかくゲーム(ツムツムランド)、Huluなどで動画観てました😳

• めそ美

めそ美

入院だともっと大変でしたよね😭ご出産おめでとうございます㊗️

ツムツムやってみます☺️Huluは最近契約を切ってしまったので、アマゾンプライムで色々見てみますね✨

• 3月9日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

24時間点滴で腕はアザだらけでした😫ありがとうございます💓

わたしHuluとAmazonプライム両方契約していて両方で観てました👶🏻
    安静生活辛いと思いますが、辛いのは今だけなので頑張ってください🙇🏼‍♀️

• 3月9日
  • めそ美

めそ美

それすごくしんどいですね😭😭乗り越えられて、本当にすごいと思います☺️
    私も上手に暇つぶして何とか乗り越えたいと思います!応援していただき本当に嬉しいです😆頑張ります!

• 3月9日
きき

妊娠おめでとうございます🤰✨

スマホゲームですが、
ぼくのボッタクリBAR
というアプリです🍾
旦那にはクソゲーと馬鹿にされますが…ハマります笑

めそ美さんもめそ美さんの赤ちゃんも、どうか無事でありますように…😌

• めそ美

めそ美

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    そのアプリかなり昔からありますよね?!私も前の携帯のときハマってました!!笑
    今見てみたらさらに種類増えててびっくりしました!またやってみます☺️

• 3月9日
  • きき

きき

おお、なんて奇遇な!
    私は職場の後輩に教えてもらってからかれこれ3〜4年してます🤣
    超倍速バージョンおススメです笑

無事仕事復帰出来ること祈っています!✊

• 3月9日
  • めそ美

めそ美

このゲームすごくマニアックですよね🤣それを勧めて下さったきょんさんのセンス最高です👍超倍速バージョンすごそうですね笑 やってみます!

ありがとうございます😭がんばります!

• 3月9日