※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

着床後の症状で悩んでいます。生理前の症状と混同しているようで、陰性の検査結果から妊娠はないと考えていますが、ただのPMSか不安です。

考えすぎて訳がわからない!!😭(泣)
着床してるから生理前に似た症状が出るんですよね??!!
着床して数日たったから症状が出るとか??

いつもより強い腰痛や腹痛があって、
そして生理予定日より数日前にフライング検査をして陰性
だったということは妊娠してない。
ということになるんですよね??
ちなみに腰痛や腹痛があるのは生理予定日9日前あたりからときどきあります。。
今日生理予定日4日前のフライング検査で陰性

考えすぎて根本的なことが分からなくなってきました😲ただのpmsってことですかね😖

コメント

はぁぴぃっ!

予定日の4日前はフライングでも少し早いと思います!
生理予定日から1週間後から基本使えるものなので予定日3日過ぎてからフライングで使ってとかならまだ出やすいと思いますが、、

• 🔰

🔰

早いですよね。。わかっていてもしたくなる。。😭
    予定日9日前あたりから腰やお腹の痛みがあるのはなんでなんでしょう!😭
    ただの生理前だからとかですかね??
    着床してたとして、陰性なのはまだhcgがたりないっていうことですかね?。。
    すみません😣💦⤵️

• 3月9日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

気の持ちようだと思います!考えれば考えるほど痛く感じると思うのでテレビ見たりリラックスしましょう??😂
    実際に着床していたとして今陰性ならhcgがまだ出てないだけなのでやっぱりフライングするにしても予定日3日は過ぎてからの方がいいですよ!

• 3月9日
  • 🔰

🔰

仕事に没頭していないとき以外どうしても考えてしまって。。
    リラックスしたいです😖
    旦那にはこういうこと話すと重たいかなぁって思ってこういうとこで話させてもらいました😩
    また待ってみます😖ありがとうございました😱

• 3月9日
あっちゃん

4日前なら、陰性でもおかしくないと思います😥
排卵日がずれることもあるので…
あと、着床してても妊娠に気づかない人もいるので、一概には着床したから生理前の症状が出るとも限らないと思います💦
私は、いつもPMSあったのに妊娠発覚した時はPMSなかったので、これも人によってだと思います。
生理予定日5日過ぎからなら確実って、病院で言われました!

• 🔰

🔰

いつも私は生理前になると必ず胸が張る、何日前かに時々腹痛があるくらいなのに
    今回は生理予定日九日前あたりから腹痛や腰痛がある、胸の張りが一切ないんです😱 

• 3月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

いわゆる、PMSの症状が無いんですね!
    妊娠してる=腹痛や腰痛、胸の張りがあるとも限らないので、いまは、どっちかわからないわけですし、体を冷やさないようにした方が良いと思います💦
    個人的には、ルイボスティーを飲むのがオススメです😌

• 3月9日
  • 🔰

🔰

腹痛や腰痛はいつもより強く痛みはあります!
    けど、いつもあるはずの胸の張りが一切ありません😨
    なるべく暖かくはしてますが。。😫
    ルイボスティーおすすめの飲み方とかありますか??

• 3月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

何か一つでも違うと期待しちゃいますよね🥺
    気持ちわかります!
    ルイボスティーは、個人的にはオススメの飲み方というよりは、ちょっと高めの金額のを買った方が美味しいと思います😅
    ルイボスティーは、葉酸が含まれてたり子宮を柔らかくして妊娠しやすくしたり継続させやすくする効果があるので!

• 3月9日
  • 🔰

🔰

いつも少しの間だけ腹痛や腰痛があるのに今回はこの五日間くらい続けて腹痛や腰痛があるし胸が全くはっていないし。。
    ほんとにそうですよね😨

やすいやつはまずいですか??

なるほど!
    ありがとうございます😂

• 3月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

今日が4日前なら、可能性が全く無いわけじゃないと思いますよ😌
    私は、6日も排卵日が遅れてましたので…
    ルイボスティーは、その植物の上の方を使うか真ん中を使うか下を使うかによって、値段が違うんですけど光合成をたくさんした上の方が美味しくて、光合成があんまりできない下の方はあんまり美味しくないんです💦
    なので、上の方を使ってるやつのほうが値段が高いんです😅

• 3月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

個人的には、排卵検査薬ってよくわからなくて使って意味あるのかな?逆にストレスになったりしないのかな?って思っちゃいます💦
    個人的には、業務スーパーのやつでこれがオススメですがいろいろ飲み比べてみるのも良いと思います😊

• 3月9日
  • 🔰

🔰

そうですよね😰ここが排卵日か!ておもって慌てるとか期待しちゃいますもんね😔

了解しました🎵✨わざわざ丁寧にありがとうございます😱

• 3月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    とにかく、ストレスにならないような妊活をされた方が良いですね💦
    でも、妊娠されてることを願ってます!

• 3月9日
  • 🔰

🔰

いえいえ😃
    ストレスから解放されると出来やすいともいいますもんね😲
    ありがとうございます😫

• 3月9日
🔰

ほんとですか?😭😭
排卵検査薬もしてたんですけどうっすらでてるだけでもうあきらめちゃってていつ濃くなってるのかわからず。。 

そうなんですか??
同じ葉っぱかと思ってました😲
詳しいんですね😂
おいくらの飲んでますか?