※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー33
雑談・つぶやき

現在22w2d…22日に検診なのに21w6dの時で前回から2㌔増ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャ…

現在22w2d…

22日に検診なのに21w6dの時で前回から2㌔増ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
21wの時にケンタをドカ食い…
クリームパン…てかパン大好き(´TωT`)
甘いもの止まらなかったし……

一昨日から
減塩
野菜中心
間食なし

したとしても凍らしたバナナ半分、いよかん半分など…

夜は軽めに!
YouTubeのマタニティヨガしてみたり(;´д`)
この量に40分かけて食べる(泣)顎が痛いよー(ノД`)

でもお陰で足の浮腫も二日で消えて、体重も1.2㌔増まで戻りました…(..)
最近ひどかった膨満感もなくなりました♪

浮腫は塩分過多だったから??(; ̄Д ̄)?

40分もかけて食べるから、この量より少なくてもお腹一杯☆☆

頑張れ自分!
負けるな!自分!(`;ω;´)

可愛い可愛い赤ちゃんの健康のためだー!!

コメント

もなか

食べたいの我慢するのしんどいですよねー💦
私はまたつわりが再発したのか、食べたいのに吐いてしまって全然食べれないです、、
この量すらたべれませんよー💦
元々辛いの甘いの大好きながにー
食べたらリバースです😭

• ぺー33

ぺー33

わぁー(´TωT`)
    それは辛いですね…(泣)

つわりの辛さったらないですよね…
    上のお子さんもいて大変ですね(´;д;`)

我慢するのも、つわりも妊婦って大変ですけどボチボチやっていけたらいーですよね(●´ω`●)

つわりの辛さは例えようがないですが、、無理なさらずです!!(`;ω;´)

• 2月19日
Sao chan⭐️

おはようございます☀
私もこの前の検診で同じ状況でした💦
前回の検診から➕2㎏😱💦
しかも私の場合、前々回から前回の検診までの間も➕2㎏😱😱
さすがに前回の検診では怒られたのでそこから野菜中心&食べる時は野菜から食べる&お菓子禁止&パン禁止&昼間、外食などで食べ過ぎたら夜は粗食&毎日、家で体重測定みたいなことをなるべく意識するようにしています!
私もそこから何百gか減り毎日この前の検診時の体重を超えないくらいでおさまっています💦
私もパン大好きですー🍞✨気持ちはすごく食べたいですが今は我慢✖️1,000です(笑)
マタニティヨガとかマタニティスイミングとかやってみたいなーと思いつつ行動には移せていません😅
お互い頑張りましょー✊🏻🚩

• ぺー33

ぺー33

おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ずーっと我慢は辛いですから途中途中休みながら行きましょ(●´ω`●)

パンてなんであんなに美味しいんでしょうかね(´ヘ`;)
    憎めない奴です(笑)

私はずっと我慢は出来ないので、まずは検診日まで我慢!
    検診が終わったら主人と美味しいものを食べようと約束済みですww

ずっとパン食べないなんて無理(ノД`)
    『パンの日』を決めて
    朝か昼に食べて、他の食べ物を調節して摂取カロリーや栄養を考えようと画策してます(o´艸`o)♪

外にお散歩行きたいんですが、極度の花粉症なため今は室内のみになっちゃいますがボチボチいけたらいーなぁなんて思ってます(*´□`)ノ

お互い可愛い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょー(*ノ▽ノ*)

• 2月20日
a

私も気をつけないと!と思いつつなかなか出来ていない事ばかりなのでぺー33さんを見習って頑張ります!★

• ぺー33

ぺー33

なかなか私も出来てないですよ(;´д`)
    ただ検診日が近くなると怒られる恐怖から体が動くだけのよーな…(笑)

後期はガンガン怒られるんだろーなぁと今から憂うつな日もあります( ´д`)

• 2月19日
るんママ

あたしも今週末に検診なんですが前回の検診から比べて+2㌔弱です💦ただそれまでの妊娠発覚時から前回の検診までが+1㌔だったし大丈夫かな?とも思ったり、、、怒られないか心配です😢

• ぺー33

ぺー33

気付いたら増えてますよね(;一_一)
    私の行っている病院はスタートからではなく、前回から+いくつかなので毎回ヒヤヒヤしてます💦💦

でも最近開き直ってる自分もいたり(笑)
    自分頑張ってる!!( ்ຶ ᴈ்ຶ)⇐駄目なやつです(笑)

努力はしますが、なんだか初期より今のが太りやすくなった気がしるんで考えすぎず頑張ってます๑´ ³`)ノ

お互い可愛い赤ちゃんのためにボチボチやっていきましょー♡♡♡

• 3月2日
2B2

息子の時に劇太りプラス浮腫がひどくって、白湯をのみ始めたら、浮腫に効きましたよ😃

• ぺー33

ぺー33

白湯ですか??
    試してみます!!(๑•̀ω•́)
    ありがとうございます☆☆☆

• 3月2日
まっつぁん ☆

山崎製パンのバターロール2個と、温野菜と牛乳又はヨーグルト、果物少しなら大丈夫かと👆🏻
私は今入院中で、毎朝パンですが、そんな感じのメニュー出てますよ👆🏻
バターロール2個か、レーズンバターロール2個しかパンの種類はないですが。

• ぺー33

ぺー33

そーなんですか!?Σ(゚Д゚)
    やっぱり味付けとか濃いのが駄目なんでしょーか、、

病院食は薄味ですもんね(๑-﹏-๑)

最近は我慢が効かなくなってきちゃってます💦💦
    ここいらでまた気を引き締めておかないと止めどなく体重が増えそうです( ;゚³゚)

• 3月23日
  • まっつぁん ☆

まっつぁん ☆

味付けは薄味な物もあるし、一般的な味付けの物もあります。
    ダシを濃くして、調味料を少なめがいいみたいですね👆🏻
    この前病院の栄養士さんの話を聞く機会あって、そう言ってました。
    お菓子も鉄分やカルシウム入りのウエハースとか、赤ちゃんが食べるたまごボーロとかせんべいとかを食べるとかいいみたいですよ👆🏻
    意外と栄養取れるみたいだし😁👍🏻

• 3月23日
  • ぺー33

ぺー33

ダシ濃い目は個人的に大好きです( *°ー°* )♡♡
    心掛けてみます♪♪

ウエハースやボーロですか??栄養価高いんですねΣ(゚Д゚)!?!

でも頭に浮かぶのは
    ロールケーキやらエクレア…チョコレート…(´+ω+`)

頑張ります(இ﹏இ`。)ウゥゥ…💦💦

• 3月24日

私も前回の健診から+2㎏でした😱😱
そしてまた1か月後に健診を控えているのにまた+2㎏になりそうですー😱😱💦💦💦
やばいですよねー。。
初期の頃食べれなくて4㎏近く痩せたのに、今じゃ食べれるようになってお菓子も平気で食べてこの有り様です。。
見習ってご飯や間食に気を付けていかないとですね😂

• ぺー33

ぺー33

気をつけなきゃと思いながらも…先ほどサイゼで、、、

サラダ、イタリアンハンバーグにライス、ピザにチョコレートケーキ…(´∩ω∩`)

あぁ、、我慢しなきゃと思えば思うほど暴食が加速します((ノд`*)っ))

次の健診までにはなんとかせねばー(泣)

お互い頑張りましょー.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

• 3月23日
TKK

私は2キロ増加し
軽く注意されました(>_<)

つぎまでには
抑えられるよう
がんばります(T_T)

• ぺー33

ぺー33

増えますよねー( ´;ω;` )
    そして食欲スイッチは常にオンなんで嫌になります…_ノ乙(、ン、)_

次の健診が4月の4日なんで今焦ってます:(;゙゚'ω゚'):ww

お互い頑張りましょー💦💦

• 3月29日