※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配です。検査薬は陰性でしたが、不安が残ります。これは生理が遅れるだけでしょうか?

最終の生理が2/1〜2/6日でいつも28日周期なので3/1に生理予定日でしたが、まだ来ません。避妊なしで行為してるので妊娠したかな?と思い昨日検査薬やりましたが陰性でした。
2/15日が排卵予定日で可能性があるとすれば2/13にしたのでその一回きりです。そのあとは2/21にしました。
妊娠超初期症状の体がだるさとかもなく、生理前のような下腹部の痛みもありません...
いつもと変わらずピンピンして過ごしてます。

これは単純に生理が遅れてるだけでしょうか?
ここ半年以上こんなに生理が遅れることはなく、でも検査薬も陰性で不安です。

コメント

ままり

私も最終生理が2/1〜7で
生理周期が28〜32日なので
違いますが
2/17.22.23とタイミングをとって
3/7に陽性反応がありました。

なので今の時点で陰性だと
妊娠の可能性は低いかもしれないですね!