※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

長野市の吉田病院は妊婦検診は毎回エコーありますか?それともエコーしてもらえるのは助産師検診の時だけなのでしょうか?

長野市の吉田病院は
妊婦検診は毎回エコーありますか?
それともエコーしてもらえるのは助産師検診の時だけなのでしょうか?

コメント

やま

1人目のとき、途中まで吉田病院でした。確か、毎回エコーがあったはずです。で、希望すれば毎回DVDに入れてくれました。
3Dは助産師検診のときだけでした。

2年半ほど前の話ですが、参考になれば😃

• ayu

ayu

そうなんですね!
    よかった😊ありがとうございました♫

• 3月9日
みんてぃあ

吉田病院で出産しました(^-^)
みなさん言われるように、毎回エコーあって、3D?みせてもらえます☆
助産師健診のときは、すごくゆっくりいろんな説明をしながら健診してもらえるので、楽しみでした!!
500円出すとDVDに焼いてもらえますので、思い出になりますよ(^-^)

• ayu

ayu

そうなんですね!
    一人目のときの産院は助産師検診はなかったので楽しみです😍ありがとうございます!

• 3月10日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

グッドアンサーありがとうございます☆
    私も一人目の時は助産師健診なかったので、こんなにゆっくりみてもらえるんだ~って感激しました!!
    助産師さんも毎回違いましたが、どなたも優しくて相談しやすい方でした(^-^)
    二人目の妊娠は大変なことも多いですが、お身体には気を付けてお過ごしくださいね🎵

• 3月10日
  • ayu

ayu

お医者さんはサバサバしてる人が多いですからね😅
    親切にありがとうございました🤗

• 3月10日
あーちゃん

毎回エコーありましたよ😊
先生の検診では、2Dが基本で、顔見たいとか希望すると3Dで色々見せてくれました✨
カラーつき(?)のは助産師検診のみでした😂

• ayu

ayu

よかった😊
    ありがとうございます♫

• 3月9日