※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

義弟に就職祝をあげたら、義母にその場で祝儀袋を開けられて金額を確認…

義弟に就職祝をあげたら、義母にその場で祝儀袋を開けられて金額を確認されました。
私たちが帰ってから開けるのが普通と思っていましたが、違うんでしょうか?😥
嫌な気分になりました💔

コメント

ママリ

弟さんにあげられたのに、親が開けるなんておかしいです。
お祝いをいただいた人がいる前で確認するなんて非常識ですね。
義母さんは普段からそのような感じですか?嫌な気分になるのも当然だと思います😔

• はな

はな

やっぱりそうですよね😖
    私が見てないとでも思ったのかその場で開けるなんて。
    義弟も義弟で23歳にもなるのにまともにお礼も言わず。
    やっぱり義実家って腹立つわーって感じです(笑)

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

まともに御礼も言えないなんて、その親にしてその子ありですね(悪口すみません💦)
    せっかくのお祝いが嫌な気持ちになってしまうなんて残念です😫私なら今後は出来るだけお祝いごとには関わらないと思います。

• 3月9日
 ともママ

あり得ないです💦非常識過ぎますね😅

• はな

はな

非常識ですよね!
    1万円しか包まなかったから、私たちが帰った後にケチだなんだ言ってるんだろうなー😅

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

それは嫌な気分になりますね💦
反面教師で、こんな風にはならないでおこうと思うしかないですね😅

• はな

はな

ほんと反面教師です😅
    義母からはされて嫌なことばかり学んでる気がします🙄

• 3月9日