※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

草加市でどこかいい皮膚科ありませんか?😭子供の湿疹が体全体的にできてしまって結構酷いので見てもらいたいのですが😭

草加市でどこかいい皮膚科ありませんか?😭
子供の湿疹が体全体的にできてしまって
結構酷いので見てもらいたいのですが😭

コメント

y3♡

急いでますよね?
急ぎでなければ、氷川医院がいいみたいです。予約が必要なので時間がかかってしまうかもしれないです(>_<)

あさか皮膚科もいいと思います。

おおたけ皮フ科は周りで評判は良くないです。

• みぃ

みぃ

氷川医院とあさか皮膚科気になっていました!

氷川医院は当日予約できないかも
    しれないという感じなのでしょうか?(><)
    週明けらへんに皮膚科行ってみようかなと思っています!

おおたけ皮膚科も家から近いのですが
    評判良くないのですね。辞めておきます!

• 3月9日
  • y3♡

y3♡

氷川医院は、小児科でかかろうとして(あわよくば皮膚科もかかりたかったです)電話したら小児科は、やっていなくて皮膚科は事前予約になります。
    といわれたので、結局やめたのですが事前予約ってことは当日の診察は無理なのかな?と思いますが、その日が空いていれば予約できるのかな?と思います。

週明けに電話してみてくださいね(*^^*)
    無理でしたら、あさか皮フ科がいいと思います(o^^o)

私もおおたけ皮膚科近いのでいいのかと思ったら、ママ友が良くないと言っていたのとネットの評判をみたら、ママ友と全く同じことが、書いてあったのでかかるの辞めようと思いました笑

• 3月10日
のんたん2号

主人が湿疹できて、おおたけ皮膚科に行っても治らず、つだ皮膚科に行ったら治りました😊

• みぃ

みぃ

つだ皮膚科いいよって祖母が言ってました☺️有難う御座います!

• 3月10日