※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
雑談・つぶやき

モーニングショーで宮崎議員の不倫相手の女が話してるけど、正直気持ち…

モーニングショーで宮崎議員の不倫相手の女が
話してるけど、正直気持ち悪いしどうでもいいなぁ。

これって不倫相手の女も自分のケジメのために話すとか言ってるけど、所詮は金が目当てで話してるんでしょ。

コメント

同じ女性として産後の奥さんを想えば余計なこと喋るべきではないですよね…
話したい気持ちはわからなくはないけど大人しくしときゃーいーのに!

• ☆yuka☆

☆yuka☆

ほんと、そうですよね!
    産後の奥さんの状態だって報道とかで分かるはずなのに、それも無視して笑い話にしたいのかLINEのやり取りを公開して…

宮崎議員が辞職して収まりつつあるのに、何でまた蒸し返すように暴露したのか…
    暴露すればするほど自分の価値も下げてることに気付けないんですかね(-_-;)

共感してくださる方がいらっしゃって安心しました!コメントありがとうございます!

• 2月19日