※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
家族・旦那

今日、保育園の準備物を買いに行ったのに、旦那にブチギレて何も買わず…

今日、保育園の準備物を買いに行ったのに、旦那にブチギレて何も買わずに帰ってきてしまった💨

布おむつの保育園(第5希望で内定)で、おむつカバー買ったり、おむつリースにお金が結構かかるのでぶつぶつ...

他にも思ってたより服を大量に買わなきゃいけなかったり色々ですが...

全然買うものを決められないし、息子がグズり始め、イライラしまくりで店内でキレてしまった💦

こっちは求職中なのでパートかフルタイムかずっと悩んでいて色々相談してたのに、全然話聞いてなかったのかよって思うようなことを今更話してくるし。

1人で買いに行くしかないな。
初期費用はかかるの当たり前だし、プラスにしたいから働くのに。
凄く疲れた日だった💨

コメント

まま

タイミングは違いますが、私は妊娠中
産後必要なものを買いに行く時、旦那にイライラして結局買わず帰ったことがあります…

•  ともママ

ともママ

イライラしますよね!必要な物なのに!もう買い物なんて一緒に行きたくないです😭

• 3月9日
ルナ

わかりますわかります笑
うちも旦那と行くと必ずブチ切れて喧嘩になるし、買う気失せるので同じです笑
なので保育園の準備でたくさん買う時は旦那のいない平日に実母と買いに行きました☺️

•  ともママ

ともママ

本当に買う気失せました💨
    確かに買うものは沢山あるし、お金がかかりすぎますけど、働くために通わせるんだからって感じです😡
    手作りしなきゃいけないものもあるし忙しいのに..

• 3月9日
  • ルナ

ルナ

買い物しようと行ってるのに、買う気無くさせる天才と呼んでます笑
    ほんとに揃えるだけでもすごくお金かかるりますよね💦
    手作りもあるなら大変ですね😫

• 3月9日
😋

お疲れ様です😓
なんだかわかる気がします。
うちも子供のものは旦那と行くと揉めるのでほとんど一人で揃えました😊
お金のこととかも、意外と高いものが多いし普段から相談したりしていても聞いてなくて買いに行くとこんなたかいの!?と言ったりうるさいしいらいらするのでひとりです(笑)