※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

21日生理予定日で、高温期12日目。妊娠検査で薄い線が出た。明日の飲み会についても心配。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます!
21日生理予定日で、本日高温期12日目です。
昨日朝一でフライングしたところ陰性…
その後昼頃に蒸発線を確認して
なんだか諦めきれず本日朝一で
最後の妊娠検査薬を使用しました。
最初は真っ白で、やっぱりダメか…と思いましたが
5分後くらいにうっすらと赤い線が…!!
見える方いますか(;_;)??
明日、友達との飲み会(カラオケオール予定)があるので
明日も日本製の物で調べた方がいいでしょうか?

未だに信じられません。
想像妊娠じゃないよな…と疑います。。
ご回答よろしくお願いします!

コメント

ytk*

おはようございます˙ᵕ˙♡
wondfo検査薬ですよね!
同じものをつかっていました!
見えますよー!
大丈夫です!
ひとまず妊娠反応がでつつある段階です!


私も高温期12日目は
このくらいでしたよ!
これがどんどん濃くなるよう
祈りましょう˙ᵕ˙♡

日本製のものでは
おそらくまだ反応しないかと思います。
いまお使いのタイプが
早期妊娠検査で1番早く感知できるのでヽ(´o`;

お腹を腹巻などてあたため
カイロなどはあたためすぎになるので
風邪に気をつけてお過ごしくださいね˙ᵕ˙♡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    早速ご回答ありがとうございます(;_;)
    同じものを使っていたのですね!
    とっても心強いです!

    まだ全然確定ではないので
    気にしないようにしよう…と
    思っていますが
    今までこんな薄っすらでも
    反応してくれなかったので
    信じられません(>_<)

    一応可能性がある程度に
    思っておきます!
    生理予定日になっても
    生理がこないことを祈ります!

    お心遣いもありがとうございました♡。

    • 2月19日
  • ytk*

    ytk*

    私も2年間 うっすらどころか
    心の目でさえこんな薄くさえ
    見れない期間が続き
    昨年末
    同じような薄さの反応が
    10分後にやっと見えてきたのが高温期12日目でした!

    そして生理予定日の翌日に
    日本製の検査薬で
    朝イチにうっすら陽性でしたので˙ᵕ˙

    あと数日 そわそわしてしまうとは
    思いますが
    月曜日あたりにまた日本製のもので
    検査してみるのもいいかもしれません˙ᵕ˙

    良い結果になりますように˙ᵕ˙♡!

    • 2月19日
deleted user

よくは見えません。

5分てまた蒸発線の可能性ないですか?

気になるお気持ちはよくわかります。私もそうでした(^^)

生理予定日過ぎてから再度でもいいかなとも思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ご回答ありがとうございます!

    また蒸発線の可能性もありますよね。
    とにかく生理がこないことを
    ただただ祈るしかありません…

    過剰に期待せずに
    過ごそうと思います(>_<)

    • 2月19日
deleted user

私も去年の今頃同じ思いでしたf(^_^;ちょうど予定日も昨日とかでしたから近いです。
旦那と二人でそわそわ(笑)

過ぎたくらいから眠気や腰痛が出始めて、検査薬したら数分もせず濃い線が出ました。

それが逆にストレスになっても仕方ないので、明るく楽しくいつも通りで(^^)

ちなみに私予定日2,3日くらい超過で出た気がしたので週明けに再挑戦でも大丈夫かもしれないです。

はな&はるママ♡

同じ妊娠検査薬使いました(*^◯^*)
陽性だと思いますよ♡
私も、高温期12日目はそんな感じでした‼︎
これからどんどん濃くなりますよ!

カラオケオールは、ちょっとやめた方がいいかもしれませんね(^^;;笑

日本製の早期妊娠検査では、生理予定日に病院でしっかり陽性反応が出ました‼︎
市販の50から反応する物は、まだあんまーり反応が見えないかもしれません(^^;;

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうだったんですね(>_<)
    とっても心強いです!
    濃くなることを祈るばかりです…

    カラオケオールはやはり
    キツイですよね…
    友人に軽く体調か…って感じで
    相談してみます!

    21日にもう一度検査してみますね!
    ありがとうございました♡♡♡

    • 2月19日