※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄・ω・ ̄)
妊娠・出産

37週3日で陣痛待ち。1人目は41週2日で出産。2人目も遅いかな。花粉症で散歩は無理。子宮口も開いてない。家でできること教えて。早く産みたい。おしるしも未経験。

37w3d
陣痛待ちです。笑

1人目は41w2dでバルーン、促進剤出産!
2人目も遅いのかな〜。
もう今日にでも産みたいのに🤣🙌

花粉症だから散歩は絶対無理です。
そして今日の検診で子宮口も開いてないとのこと。。
グリグリしない病院でグリグリ期待できず🥺

前駆陣痛はたまに...弱くありますが。
あーーーー早く産みたい!!!
予定的にも😒😪
夜もまとめて眠れないし
でもお通じが良くなってるわけでもなくやっぱりまだまだ出たくないのかな〜👶😗
重いよー体重気にしたくないしー爆食いしたいしーーー!

1人目超過しても、2人目早かった方や
子宮口開いてないと言われてもこれした!早まった!
などなど
なにか家でできること教えてください😭💗
今夜陣痛こないかな〜レベルで早く産みたい。w
ちなみにおしるしも、未経験です😳

コメント

みー

同じく陣痛待ちです💦
明日は旦那が休みなので私も今夜陣痛来ないかなーと期待してますが、そう都合よくいきませんよね…
私は毎日ウォーキングしてますが何も前兆ありません…

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    休みに合わせてきてくれるとありがたいですよね😭
    毎日ウォーキング!努力されてますね(*ˊ˘ˋ*)♪
    前兆ないけど急に!とか期待しましょう。笑笑
    家で走り回ろうかな。。w

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちです!笑

1人目は40w4dでバルーン、促進剤の誘発分娩でした😂👏

先生に「1人目が予定日超えると2人目以降ってどうなんですかね〜?赤ちゃん次第で関係ないですか?」って聞いてみたところ。。
お母さんの子宮口の開き具合によるから関係してるよ!1人目が遅かったのなら2人目も早くでてくることはないかなぁ〜なんて言われちゃいました🤣

中には1人目超過の2人目早産て方もいらっしゃるみたいですが…私はもう予定日超えるなと思って余裕ぶっこきまくってすごしてます😇笑

  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    おお!1人目同じ感じでしたね🤣❣️

    わーお🥺先生〜🥺笑笑
    子宮口開いてないとやっぱダメですよね...。笑
    予定日超えてもいいけど三月末産まれ...
    4月の長女の進級式とか今産まれれば出てあげられるのに〜とか思っちゃって焦ってます😱w
    いっそ破水しないかな〜😳笑

    • 3月10日