※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

厚川医院にはドライヤーがありますか?他に持って行くべきものがあれば教えてください。

川口市の厚川医院にて出産予定の者です。
入院準備をしているのですが、厚川医院にはドライヤーありますか?持っていった方が良いのでしょうか?
他に持って行って良かったものなど有れば教えて下さい🙏💦

コメント

キズモン

私が入院した時はドライヤー2個あって都度貸してもらってました😊

• キズモン

キズモン

持って行ってよかったものは帝王切開だったので延長コードですかね✨

• 3月9日
  • ぱん

ぱん

返信ありがとうございます😊🌠
    2個もあるんですか、そしたら持っていかなくて良さそうですね!
    延長コード😲💡なるほど、入院バッグに入れさせていただきます🙏

• 3月9日
🦭

ドライヤー二つありました😊

• ぱん

ぱん

返信ありがとうございます🙏✨
    2つあるんですね、家に1つしかないのでどうしようかと思ってたので良かったです、ありがとうございます😊⭐

• 3月9日
アキッペ

3年前に帝王切開で厚川医院に入院していました
ママ向けの入院説明会に参加されると、助産婦さんや看護師さんから必要な物を説明されながら見せてくれます(*^^*)
私は3つのバックを用意して
入院用(着替えや携帯バッテリー)
出産用(サブバックにストロー付のペットボトルの蓋、携帯、ボールペン)
退院用(子供の着替え、おくるみ、新生児用のオムツ)
と分けて準備して、自分が動けなくても誰にでもどのバックを使うか頼めるようにしました!

後は出産後にスムーズに各届け出を出せるように、事前に役所のホームページで必要書類を調べて取り寄せて、旦那さんに頼むようにリスト表を作ると慌てずにすみます(*^^*)

準備が大変ですが、無事に出産できるよう、応援しています(*・∀・*)