※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ*
雑談・つぶやき

昨日、旦那のお店の人達とBBQにいきました!ここまでは、全然大丈夫だっ…

昨日、旦那のお店の人達とBBQにいきました!
ここまでは、全然大丈夫だったんですか…
挨拶もそこそこに誰が誰かも分からず、まあ、向こうは私が旦那の妻であることは知ってるのでいんですが…ここから、よく知らない皆様との買い物スタート。もう、既に気まずい!何せ名前もしらないし…。そんな状況の中、みんなともっと話してと旦那に言われるし!いやー、知らない人達と何話すの?ち感じで…そればっかり言われ、だんだん、イライラしかしてこなかったです!旦那が間に少しでも入って一緒に話してくれれば、こんな思いにならなかったのに、そんなことには気づいてもいません!子どもは、まだ5ヶ月でベビーカーに乗せてました!知らない場所に連れてきてたし、最近、よく泣き叫ぶことがあるし、他にもBBQしてる人達もいるので、気にかけてたんですが、旦那は泣いてないからこっちで食べようといいます!そりゃ、食べるけど…正直、食べるより、子どもと一緒にいたほうがだいぶ楽しかった!
旦那の店の人たちは、いい人達だし、嫌いとかそんなんもないのに…不快な思いをさせてしまったかなと、ちょっと申し訳なく思います!
ただ、旦那がもう少し気を効かしてくれると、良かったのにと思います!
旦那は、気遣わなくていいというけど…旦那のお店の従業員さん達だし気も遣います。
全く知らない皆さん達と行くのは、もう嫌かも(;´д`)
愚痴が長くてすみません!

コメント