まーみー
ちょっとくらいのカフェインなら問題ないですよ😊
退会ユーザー
私いつもカフェイン入ったコーヒー
飲んでますよ😂💓
mayuco.
1日に100mgまでなら問題ないみたいなので、大丈夫ですよー!
ドリップコーヒー1杯150mlが、ちょうどカフェイン100mgです
ミニみに
普通にこの前飲みました😊
毎日ガブガブ飲んだりしなければ大丈夫です︎︎☺︎
退会ユーザー
毎日チョコ食べてました🤣
病院でもコーヒ出てきたりしてるので大丈夫ですよ!
まーみー
ちょっとくらいのカフェインなら問題ないですよ😊
退会ユーザー
私いつもカフェイン入ったコーヒー
飲んでますよ😂💓
mayuco.
1日に100mgまでなら問題ないみたいなので、大丈夫ですよー!
ドリップコーヒー1杯150mlが、ちょうどカフェイン100mgです
ミニみに
普通にこの前飲みました😊
毎日ガブガブ飲んだりしなければ大丈夫です︎︎☺︎
退会ユーザー
毎日チョコ食べてました🤣
病院でもコーヒ出てきたりしてるので大丈夫ですよ!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント